• ベストアンサー

今の仕事をやめて全軽連で独立してみたいです。

今はネットスーパーの需要も増えてますが、ここの需要を突いてネットスーパーの運送をやってみたいです。 全軽連に相談して独立しようかな、と思っているんですが、やってる方とかいらっしゃるんでしょうか。厳しいのかどうかはお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya-7376
回答No.1

ネットスーパーの運送はお察しのとおり、需要は高いですねー。 ネットスーパーは小さな企業や、個人がやっていることが大半なので小規模で運営できる運送の独立は強くなれる可能性は大いにあると思います。しかも大手だと高くついたりするんで、料金を低めに設定しておくといいかも知れないですね。

ttt3minc
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

独立ですか。個人的にはオススメしないですね。 特に来年から消費税もあがるので、おそらく消費がかなり冷え込むと思います。そんなタイミングで独立してしまうと、いくら全軽連に相談しつつやっていても失敗してしまいそうですよ。