• ベストアンサー

全軽連で独立を考えているんですが、どうでしょうか?

全軽連で独立を考えているんですが、どうでしょうか? 私は今30代です。 今は運送業にて部長をやっております。その折、前々から考えていた独立を考えるようになりました。 今より大変になると思いますが、幸い自分についてきてくれると言ってくれる人も多くおり、 顧客にもその声を頂いております。 私はもう自分の気持ちだけだと思っていますが、他に何か懸念されるようなことはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbhkare
回答No.1

独立は慎重になるべきですが、私自身は問題ないと思います。 質問者さんは準備をいろいろしているようなので、それ以外は特に何もいらないと思います。 あとは一番必要なのは気持ちだけですね