• ベストアンサー

全軽連で働いている年齢層はどのあたりなんでしょうか

今独立を考えています。 独立できる企業はいろいろありますが、私の相性的に運送業が一番いいと思いました。 リスクはいろいろあると思いますが、今全軽連で活躍している人はどのあたりの年齢層なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代が一番多いみたいですね。 私も全軽連に加盟していますが、私は40代です。 実際全軽連に加盟したことによって加盟している人と会うことはありませんが、 担当している人に聞いたところによると、大体の人は50代か40代の人のようです。 だからといって、30代であっても問題はないはずです