• 締切済み

罪償い方

Komikerの回答

• Komiker
回答No.2

私なら、あなたも出しておられる方法 「匿名でその店にお金と謝罪の手紙を送る」 を採りますね。   対面しての謝罪は避けます。今後を考えれば、それが相互にとってよいと思えるのです。  大事なことは、自分の心に湧いた思いを抑えないことでしょう。  行為は既に終わったことで、後戻りはできません。償い方として十分かどうかは判定不能なこと。考えないことです。  あなたが今回のことを今後の人生に活かせるなら、それが何より良いと思えます (^_^)v  

lolypopyay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですね、匿名でお金と手紙を送ることにしてみます。 今回のことを活かして今後は社会に貢献できる人になるよう努力します、ありがとうございました!