• ベストアンサー

サイレンサー付き拳銃を海外で試した方に。

hayasittiの回答

• hayasitti
回答No.8

試射したことはありませんけど、動画を見つけたのでこちらをどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=Ra5GBUf44ms (サイレンサーをつける前と、後の発射映像が入っています。) (なお、今回の事件で使われたのと同じかまたは近い22口径の銃、ワルサーPPK/Sの.22LR弾タイプです。) 動画を見た自分の正直な感想としては、 銃のスライドが動く音くらいで、おもちゃのガスガンと大して変わらないという印象を受けます。 以上、参考まで。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方の知っている王将ですと、通称、外環と言い、広い道路沿いで、新幹線の高架もあります。やはり、わからないのでしょうね。ありがとうございました。