• ベストアンサー

一風堂って店舗によって値段は違いますか?

ラーメンの一風堂って店舗によって値段は違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

地域によって違っています。 本店≧九州・中国地方>関西・東海・関東・東北 本店はメニューが並・中・特になっていてトッピングが違いますが、 他の店舗はほぼ同じメニューです。 各店舗の「メニューを見る(PDF)」で確認できます。 http://www.ippudo.com/store/

kuyjlitbgimqb
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • w_katuo
  • ベストアンサー率25% (131/507)
回答No.3

アメリカは高いと言われています。 http://www.airtripper.net/ippudo.html

kuyjlitbgimqb
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

福岡のにしか行ったことはないのですけど、東京だと俗にいう「東京価格」というやつで 多少の違いはあってもおかしくないと思います。 家賃とか人件費に差があるのだから東京だったら高かった!なんでじゃ!とは なりません。 なので多少の差はあるのではないかと思います。 はっきりとした回答でなくてすみません^^;

kuyjlitbgimqb
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A