• ベストアンサー

一風変わったデートスポット

神戸で一風変わったデートスポットをお知りでしたら 教えてください☆ あと、一風変わったデートの経験談があればお聞かせ下さい。

• zazac
  • お礼率83% (108/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasan
回答No.2

一風変わっているかどうかは?ですが、今年2月にできた神戸空港の展望デッキはいかがですか。開港人気も相まって結構人出が多いらしいです。

zazac
質問者

お礼

神戸空港はまだ行ってないので行ってみたいですねー☆ 展望デッキは昼でもキレイなんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

私じゃないんですけど、その上デートの話でもないんですけど、私の知人の女性が結婚したとき、ご主人の強い希望で、新婚旅行が、アメリカのボーイング社の工場見学になりかけたそうです。 ちなみに、すでに離婚されました…(ー人ー)

zazac
質問者

お礼

あらら・・。 ご主人の気持ちも分からないではないですがwww ちょっとマニアックですね(^^)