• ベストアンサー

一風変わったデートスポット

神戸で一風変わったデートスポットをお知りでしたら 教えてください☆ あと、一風変わったデートの経験談があればお聞かせ下さい。

  • zazac
  • お礼率83% (108/129)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zasan
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

一風変わっているかどうかは?ですが、今年2月にできた神戸空港の展望デッキはいかがですか。開港人気も相まって結構人出が多いらしいです。

zazac
質問者

お礼

神戸空港はまだ行ってないので行ってみたいですねー☆ 展望デッキは昼でもキレイなんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

私じゃないんですけど、その上デートの話でもないんですけど、私の知人の女性が結婚したとき、ご主人の強い希望で、新婚旅行が、アメリカのボーイング社の工場見学になりかけたそうです。 ちなみに、すでに離婚されました…(ー人ー)

zazac
質問者

お礼

あらら・・。 ご主人の気持ちも分からないではないですがwww ちょっとマニアックですね(^^)

関連するQ&A

  • デートスポット

    神戸のデートスポットでオススメな場所教えてください。あきらか有名なところから、隠れスポットまでいろんなところ教えてもらえればうれしいィです!!また、そこの特徴とかも教えてください!!!

  • 神戸の涼しいデートスポット

    神戸の涼しいデートスポット教えてください! 神戸に今度いくんですけど詳しいなくて困ってます。 六甲山・水族館以外でお願いしますm(__)m

  • 神戸のデートスポット

    神戸でおすすめのデートスポットはありますか? 夕方から夜はハーバーランドに行こうと思うのですが 昼に2時間くらいで楽しめそうなおすすめのスポットはありますか?

  • 神戸でお勧めのデートスポット

    神戸でお勧めのデートスポット&中華料理屋教えてくださいませんか? 私は19歳大学生♂です! 相手の女性とは2回目のデートです。まだ付き合ってはいません。 「ここよかった」とかありましたら教えてください。よろしくお願いします☆ 神戸にあまり行った事なくてよく分からないんです…。

  • デートスポット

    私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い社会人で、今度の日曜にゆっくり休みがもらえるので、 久しぶりに1日デートができることになりました。 彼氏は暑いのを嫌がるし、人ごみは嫌いとかなりわがままなので、 どこに行こうかすごく悩んでいます。 神戸のポートアイランドとかモザイクとか、 あと、大阪の南港とかは行ってしまったし。。。 こんな私に関西でオススメのデートスポットを教えてください。 ちなみに車で出かける予定です。 宜しくお願いいたします。

  • 至急!神戸のデートスポット教えてください

    24歳女性です。今週に彼と神戸デートするのですが、おすすめのデートスポット教えてください(^-^) 三宮デート希望です。 ちなみに、買物やポートアイランドや神戸空港も行ってみたいです。 三宮全然わかりませんし、ポートアイランドの中?もわかりません。 夜は景色を見てロマンチックなデート希望です。 できれば全部安くつくところが良いです。 よろしくお願いします。

  • 関西のおすすめデートスポット

    この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!

  • デートスポット(東京)!

    デートスポット・東京!! 23才男です☆ 出来れば品川付近でオススメありますか?? 僕は神戸住みなので東京よく分かりません…。 男性にも回答お願いしたいのですが… このようなデートコースで相手の方が喜んでくれた!みたいなエピソードがあればお願いします!! 勝負かけてるんです!! ガッツかない程度ですが…笑 一緒に居れれば良いと言ってくれてますが,喜んでもらいたいので質問しました! 宜しくお願い致します☆

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • デートスポットを教えてください。

    デートスポットを教えてください。 東京神奈川近辺で、 ファミリー層のいない(せめて少ない)、 カップル向けのデートスポットを教えてください。