• 締切済み

神戸のデートスポット

神戸でおすすめのデートスポットはありますか? 夕方から夜はハーバーランドに行こうと思うのですが 昼に2時間くらいで楽しめそうなおすすめのスポットはありますか?

• oxfax
  • お礼率27% (57/209)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 散策だけになりますが 布引ハーブ園はどうですか? http://www.shinkoberopeway.com/ ご参考までに

• mat983
回答No.2

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080414_ikea_food/ IKEAのポートアイランドはいかがですか。 駐車場無料で、あまりの安さで目移りするので、2時間くらいはあっと言う間です。 食事も安いです。ソフトクリームは50円です。

• zorro
回答No.1