• ベストアンサー

デートスポット

私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い社会人で、今度の日曜にゆっくり休みがもらえるので、 久しぶりに1日デートができることになりました。 彼氏は暑いのを嫌がるし、人ごみは嫌いとかなりわがままなので、 どこに行こうかすごく悩んでいます。 神戸のポートアイランドとかモザイクとか、 あと、大阪の南港とかは行ってしまったし。。。 こんな私に関西でオススメのデートスポットを教えてください。 ちなみに車で出かける予定です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanig
回答No.1

この時期に暑くなくて人が少ないところというのはかなり難しい質問ですね。^^; まず暑くないところということでは、天保山の海遊館、サントリーミュージアムコースがいいと思います。 ただ海遊館は子供でごった返している可能性あり。 まあわくわく宝島も終わったし少しましかと。 あとはホテルのデイユースプランなんてどうでしょう。 南港であればハイアットでフィットネスが使えるプランがあります。 http://www.hyattregencyosaka.com/room/plan13.html まあ個人的にはつきあって1ヶ月だったらわがままゆわんと彼女の行きたいところについて行け!と思いますが^^;

konatuchan
質問者

お礼

taningさん、ありがとうございます。結局、日曜は彼が考えてきてくれたみたいで、Round1で遊びまくりました。海遊館、サントリーミュージアムは、彼氏と行きたいと思っているので、是非今度行ってみたいと思います。ハイアットのプランは知りませんでした。プールも利用できるみたいなので、少し奮発して絶対に近々利用します!本当にどうもありがとうございました。