• ベストアンサー

肉のハナマサって店舗によって値段違うんでしょうか

肉のハナマサって店舗によって値段違うんでしょうか、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.2

違う。 2kgとかの鶏肉とか ブロック肉の値段も(100g単価)が店によって 違います。 (同一日にみたときも違ってた)

noname#111757
質問者

お礼

ありがとうございます^-^参考になります

その他の回答 (1)

• nyagora
回答No.1

ハナマサは知りませんが、店舗によって値段が違うのは普通だと思います。同じ名のスーパーでも高級住宅地にある店舗と下町の店舗とでは同じ商品でも値段が違うことがよくあります。その地域の地価とか購買力とか、競争相手の数によって値段を変えるのだと思います。

noname#111757
質問者

お礼

わかりました^-^ありがとうございました