• 締切済み

同じお店でも店舗によって値段は違いますか?

昨日、あるデパートに行きお気に入りのブランドの店に行きました。 気に入ったパンツがあったのですが(バーゲン品)、サイズが無かった為、そこから車で30分程のデパートに行き同じブランド店に行きました。 そしたらお目当ての商品はあったのですが値段が違っていました。 約1000円ほど高かったのです。 他の色も見たのですがやはり高かった。 以前、アパレルをやってました。そこの店はコンピューターで値段管理をしていて管轄区域の店舗に同時に値段の変更をしていました。

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

違う可能性はあります。 周囲の価格や、ライバル店舗の存在、 他のいろいろな要因が考えられますね。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのお店

    私はオシリやウエストが小さく、なかなかあうスカートやパンツがありません。(とくにパンツ) いつも洋服探しには困っていて、最近ではプロポーションというお店でようやくスカートがまあまああうかなといったところです。(でも背も低いため、長さが長いときがあって困ります) でも全部が合うわけではないので、いつも買えるスカートやパンツが限られています。 とくに、腰があってもオシリがぶかぶか、とか・・ 小さいサイズのお店で、デザインはわりとシンプルだけどきれいめなブランドでおすすめはありませんか? 東京で教えていただきたいと思います。 デパートの小さいサイズコーナーはいつも品数に不満があってなかなか買えません。 このブランドは小さめだよ、というのがあれば助かります。 よろしくおねがいします!

  • ズボンの幅を細くする時の値段

    バーゲンで買ったちょっと幅広のパンツ・・・。 試着した時には「いいかも~」と思ったけれど、 家で着てみると、すごく幅広に見えて・・・。 せっかく買ってはかないのはもったいないので、 リフォームの店などで直してもらおうと思っています。 でも、裾上げ等お店に頼んだことがないので、値段の予想ができません。 大体どれくらいの値段になるのか、分かる方、教えて頂けないでしょうか??

  • 下着(ブラジャー)購入おすすめの店イン大阪

    大阪で、ブラジャーを購入したいのですが、 おすすめの店ありませんか? サイズをきちんと測ってくれ、 値段も適正価格 後、下着のお店はなぜか 店員さんが話しずらい雰囲気が 多いような気がします(店舗もデパートも) すべてがそうではないと思うので、 みなさんが購入されているお店や どこのブランドがサイズがいろいろそろっている など おすすめがありましたら 教えていただけたらうれしいです。 ちなみに私は可愛さも 重要ですが、 今は型崩れなどを おさえる機能が整っている ブラジャーを購入したいと考えています。 女性の方 アドバイスお願いいたします。

  • 仕事に着ていける洋服トップス9号、ボトムス11号をバーゲンで買いたいです

    仕事をする時に最適なスーツや、ツインニット、 ジャケット、スカート、パンツ等が充実しているブランドを教えて下さい。 明日からのバーゲンで色々買おうと思っています。 トップスは9号、Mサイズで丁度いいのですが ボトムスが11号でないと合いません。 デパートの大きいサイズコーナーのものは大きすぎて 着るとシルエットがおかしくなります。 価格帯はトップスが1万円台、 ボトムスは1万5千円位から、 ジャケットは3万円以内位のもののがいいです。 デパートに入っているブランドが買い易いので 都内のデパートのお店もご存知でしたら 「銀座松屋○階」等と書いていただけると助かります。 28歳位から35歳位が対象のブランドがいいです。 年齢は30代後半なのですが老けた感じになるものは避けたいです。 ニットなどは家で手洗いしたいので、 型崩れしなくて質の良いものが欲しいと思っております。 それではどうぞ宜しくお願いします。

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

  • ☆ベルベット素材の黒のパンツが欲しい!

     お正月が明けて,バーゲンが始まりました。そこで,この時期にベルベット素材の黒パンツを購入しようと思ってますが,どんなお店(ブランド)にいけばあるでしょうか?できれば,具体的なショップ名・ブランド名(ここでは,出せない規則でしたっけ?)を教えてもらえたら,ありがたいです。  最近では,デパートに入っている若者向けのお店にも普段からパーティーなどお呼ばれの席で着用できそうな,華やかな服がディスプレイされているようですが,ブランドに対してあまり詳しくないのと,効率的にお店を見てまわりたいので,”このショップ・ブランドで見かけた”という確実な情報をお持ちでしたら教えて下さい。

  • フェラガモのバーゲン?

    いつも靴を買うと足に合わず今回初めて有料のシューフィッターさんに足を見てもらいました。 すると足のワイズがAAで国内でこのサイズの靴を販売している店は数店舗しかなく、 店舗に置いてない可能性(通販)になったりするので、 フェラガモさんで購入する方が確実でいいとオススメされました。 しかしブランド物の靴をほいほい買えないのでとても困っています…。 元々ブランドに詳しくない事もあり、 フェラガモのバーゲンなどそういうのもあるのですか? フェラガモの店舗であるのか百貨店であるのか… 少しでも安く買いたいのですがやはり難しいでしょうか。 アウトレットなどに行けば最初から安い値段であるのかどうかも分からず、 何かアドバイスが頂ければと思い質問させて頂きました! 宜しくお願い致します!

  •  【40代】 の安くておしゃれなブランド教えて下さい

      タイトル通りですが、デパートでミセス、キャリア階を見て回るのが好きですが、主婦でもありデパートのお値段の洋服は手が出ません。 スーパー系の洋服売り場位のお値段だったらなんとか買えますがなかなか気に入ったものが見つかりにくいです。 デパートのバーゲンなどもなかなかその日に合わせて行けません。 そこそこトレンドも取り入れていて長く着れるようなおしゃれなブランドありませんか。  教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 楽天市場でメンズの大きいサイズを扱っているお店はないですか?

    メンズの大きさサイズ(2L~3L)のTシャツとパンツを探しています。 Tシャツは2Lでもあるのですが、パンツが3Lとなる為通常のお店ではあまりないようなのですが…。 お店の検索で”大きいサイズ”で検索すると店舗では2件しか出てこないのですが、他はアイテムを1つ1つサイズ確認しないと無理なのでしょうか? どなたか楽天市場でおすすめ大きいサイズを取り扱っている店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

専門家に質問してみよう