• ベストアンサー

激安のお肉が売られるお店

都内の江戸川区、葛西在住です。 焼肉をするのに、安くお肉が売られてるお店を 探しています。 車があるので、多少の遠出は行けます。 よく聞くのは、オーケー、マルエイ、ハナマサ、 ですが、結局どこが一番安いのでしょうか?? オーケー、マルエイはよく行きますが、 ハナマサだけ行ったことがありません。 ハナマサが本当に安いなら、一度行ってみたいと 思うのですが、どうでしょうか?? それ以外でも安いところをしっていたら、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ハナマサはもともと業務用の店ですから、ひとパックが大きすぎるかもしれませんが、安いですよ。 高級な肉を安く売っているわけではありませんけどね。 ニュークイックも安いと思います。 葛西の近くだと、小岩、新小岩にあります。

kokorooto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニュークイックって、よく聞きますね。 やはり、安いのですね^ ^ 新小岩はあまり遠くないので、 一度行ってみようと思いますw アドバイス感謝します。 ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

• ImprezaSTi
回答No.5

近くでは無いので、店は分かりませんが、安い肉は、場合によっては注意が必要です。 映画「スーパーの女」でも出ていました。見かけの色合いは良いが、安い屑肉や古い肉・輸入肉をサンドイッチしたりする場合が、今でも無いとは言い切れません。まあ、最近ですと、記憶にも残っていると思いますが、産地を偽装したりする店もありますので、その店そのもの信頼性を評価した上で・・・・、が必要です。

• 1582
回答No.4

浦安、松戸南部市場とか

• nijjin
回答No.3

オークションでしょうか・・・ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%C6%C6%F9&auccat=2084005795&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp 上手く落札できればとんでもなく安く買えます。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

参考に http://thukijibiyori.blog98.fc2.com/blog-entry-42.html 秋山畜産には特売日があるらしいです(ウチゴハンのロケのときにロケの翌日の土曜日だと言ってましたが、いつも土曜日なのかどうか不明です。) http://andesfoods.co.jp/shop_kasai.html こちらはご近所ではありませんか。

kokorooto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなに近くに市場があったとは! 長年、葛西に住んでいますが、 全然知りませんでした。 近いので参考に行ってみたいと思います。 助かりましたーw どうもありがとうございました!