• ベストアンサー

川口市のスーパー 肉の値段

川口市で焼き肉用の牛肉を購入したいのですが、 新鮮市場と、川口駅前肉のハナマサ29の日セールでは どちらが安く買えるでしょうか。 宜しくお願いします。

• kyyts
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

実際に電話で確認された方が早いです。 質もことなれば値段も異なります。 また日によって質も変わりますので

kyyts
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。今日は29の日なので、ハナマサを見てから新鮮市場に電話してみようかな と思います。 ご丁寧にありがとうございました。