• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都に一風堂?

  • 質問No.91552
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 72% (13/18)

京都の新京極か錦のあたりに博多ラーメンの一風堂ができるらしい、
と聞いたのですが、本当ですか?
もし本当ならいつごろ、どの辺に開店するのでしょうか?
京都のラーメン屋に詳しい方教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
検索してみました。6月21日オープンらしいです。
お礼コメント
maruwo

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございます。いやぁ、本当だったんですね。
しかも今週開店…週末にでも行ってみたいと思います。
投稿日時:2001/06/18 11:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
一風堂のホームページに過去の開店は載っていますが、まだ開店予告情報が載っていませんでした。

メール投稿の欄がありますから、問い合わせれば回答があるかも知れませんね。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
maruwo

お礼率 72% (13/18)

一風堂のHPは時々見るんですが、載っていなかったので、
気になっていたのですが、どうも本当に京都に開店するようですね。
教えていただいてありがとうございました。
投稿日時:2001/06/18 11:42