• 締切済み

京都嵐山の一風変わった食事場所は?

今度、京都の嵐山に、旅行出で帰るのですが、昼食場所を探しています。 食事の内容は、和食以外で考えています。 東京とかにあるテーブルマジックを見せてくれるレストランのように、 何か一風変わったというと変ですが、そういったレストランを、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 味もそこそこのところが良いです。代金はあまり重要視していません。 おいしければ、それなりに考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ライブレストラン「音や」 ただし昼食時はライブはやっていませんが・・。 http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/top.htm

参考URL:
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/top.htm
19640722
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にします