• ベストアンサー

博多一風堂は海外に何店舗店を出してますか?

博多一風堂は海外に何店舗店を出してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

HPに載ってますよ。 http://www.ippudo.com/store/#global アメリカ 2店舗 シンガポール 7店舗(内BAR 1店舗) 香港 6店舗 オーストラリア 1店舗 台湾 8店舗 中国 6店舗 マレーシア 3店舗 タイ 4店舗 フィリピン 1店舗 インドネシア 1店舗 イギリス 2店舗 フランス 2店舗

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

アメリカ・シンガポール・マーレシヤ・オーストラリヤ・タイ・フィリッピン・台湾 インドネシャ・イギリス・パリ・中国・香港 各国2店舗~3店舗。 韓国は撤退。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。