• 締切済み

コウモリと正面衝突しました。

コウモリと正面衝突しました。 本日、自転車で塾に行っている途中で何か固いものが唇の端に当たりました。 時間帯的にもコウモリだと思うのですが、何せ塾に向かう途中で時間もギリギリだったので、口を洗いた くとも洗えず、取り敢えず、口に含んでいた唾液を吐き出し、手持ちのお茶で口を濯いでから、また唾液を吐き出したのですが…狂犬病になったりしますか? 帰宅した後にちゃんと口を濯いで、口回りも洗いました。 出血はしていません。はい。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

コウモリではなく、虫だと思います。

• heisenberg
回答No.1

心配ですね? 一度、医者に診てもらってはいかがですか?