heisenbergのプロフィール

@heisenberg heisenberg
ありがとう数2,832
質問数68
回答数3,795
ベストアンサー数
591
ベストアンサー率
23%
お礼率
84%

 ネット上には星の数ほどのサイトがありますが、わたしにとって、このOKwaveは最も有益なサイトの一つです。  自分が持っている知識や情報を一人でも多くの方のお役に立てて頂き、悩みや疑問から開放されるよう、可能な限り努めていきたいと思っています。

  • 登録日2005/11/01
  • 韓国は日本の、北朝鮮は中国の番犬なのでしょうか。

    韓国の日本に対する無礼さ、図々しさには本当に頭にきます。浅はかにも自国民の恥ずべき売春婦像を世界中に建てて日本を侮辱して喜んでいる反面、自国に都合よく捏造した嘘まみれの歴史観を日本に押しつけようとしたり、韓国にしか利が無い為替スワップを持ちかけたり、その無法さや図々しさには呆れ返ります。明治以来日本がしてきた支援、援助には感謝の'か'の字もありません。 こうした態度は韓国が日本の番犬をしてやっているのだから日本が番犬の面倒をみるのは当然だとか、日本は韓国が何をしても文句を言わずに言うことを聞いてくれるとタカをくくっているのでしょうか。 北朝鮮も中国の番犬してやっているのだから、ミサイルや核兵器を作っても縁を切れるものなら切ってみろと開き直っているのでしょうか。

  • 日本人みなさんは右派を支持してますか.?

    日本人みなさんは韓国の国会議員は右派を支持してますか.? 右派国会議員は親朴.(朴槿惠大統領)勢力として韓国の若者たちが嫌悪してる人たちでしょうね. 今までも従軍少女像を撤去していませんでした.親朴勢力を支持する朴勤惠大統領弾劾を反対する組織クラブ団体(박사모)がたくさんいましたので私の思なら棄却の可能性でも50%に屆けますよね. でも日本人みなさんへ一つ問くことがあります. 安倍首相は日本と日本人優先主義はアメリカ大統領トランプと同じだと考えませんでしたか.? 彼もアメリカと米国人優先主義に固持していましたが....... 安倍首相を支持する特別な理由がありましたか.?

  • 助けられていい場面ってどういう人に?場合に?

    例えば、組織に入って全員と仲良くなるわけでもなく、時には逆風になる場合だってあります。その中での援助してもらえるなどということもあると思います。そういうときは厳しい見通しと悲観論で孤独になりがちですが。 性格や信念とか何かが近いなどがあるのか、ダンパー数的に最初の数のほうなのかそれはわかりません。親しい友人とか近い人とか。 かなりの上の人であれば、かわいがることがあると思いますが、一方通行的な援助はなかなかかと思います。かといって、ギブアンドテイクというようなものでもないと思います。 非援助志向や助けられやすい、そうでないなど性格もあるかと思います。 助けられていい場面ってどういう人、場合って何でしょうか? 厳しくとらえると人を利用しているとか迷惑をかけているとか感じて難しいですが。 心理学とか哲学とかわからないですので、カテゴリーをその他にしました。

  • 韓国の男性とのお付き合いについて(本気かどうか知り

    ペンパルサイトで知り合った3歳年下の大学1年生とお付き合いしています 彼は日本語とてもネイティヴです 知り合って1ヶ月程、付き合って一週間です 告白したのは私からしました お互い写真はたくさん送ったので顔は知っています知り合ってから一週間でLINEでたくさんやりとりをして、その後は毎日1~3時間電話していました 今もたくさん連絡はしています 彼が2ヶ月に一度日本に来てくれると行ったので私も2ヶ月に一度は韓国に行こうと思っています とりあえずは5月に3泊で彼が会いに来てくれます 今バイトで旅費を稼いでくれています ペアリングを買ってプレゼントしてくれるとの事で、韓国では付き合ってすぐにペアリングは普通ですか? ビデオ通話もしました、最近酔った彼が電話でphone sexをしたいと言うので私はしませんでしたが彼が通話しながらしました。聞いているだけでしたが…(汗) 毎日何しているかを教えてくれるし私にも聞きます、飲みに行く時は女の子がいるのかも正直に教えてくれます 彼の家族の会話も聞いたことがあり、家族にも私の事は話してあるので家族の前でも電話しています 私の親戚や母とも電話したがって◯◯の彼氏ですと、世間話を少ししました 軍の話もしたし、結婚の話も少ししました 私的には彼は本気だと思いたいのですが、客観的に見てどうでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • カラスは何で黒いんですか?

    カラスの体が黒いのが気になります。 あんなに黒い体でお日様の光を浴び続けてたら熱くて大変そうです。 どうしてあんなに黒くなっちゃったんでしょうか?