• ベストアンサー

日本人みなさんは右派を支持してますか.?

heisenbergの回答

• heisenberg
回答No.2

日本で安倍首相を支持している人はいません。 みんな、「韓国の女性大統領は偉大なのに、日本の安倍首相は低能で無能力だ」と非難が殺到しています。 たぶん、4月には辞任するでしょう。 日本の政治は、ますます、混乱します。 次は、民進党の蓮舫さんが首相になるでしょう。 女性首相で、日本も早く韓国に追いつき、先進国になってほしいです。 日本は、韓国に40年は遅れています。 韓国のような一流の、世界一の先進国になってほしい……。 それが、日本を愛する僕の願いです。 しかし、日本は、もうおしまいです。 国連も、「日本は、今年、破滅する」と宣言しました。 一方、韓国は、北朝鮮とともに、世界最高の国になります。 素晴らしいと思います。