• ベストアンサー

世界で一番楽しいこと

こんにちは。 高校一年生女子です。 皆さんにとって、世界で一番楽しいことは何ですか。 お時間ありましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それは飛行機の操縦でしょうね。 空の上で、雲の下に見える陸や海や街を見ながら 「世界には、これ以上楽しいことは無いんだな」 と思いましたもん。 飛行機といっても、ラインのパイロットのようなオペレーションではなくって、鳥のように自由に飛ぶのね、山の風を感じたり、雲と遊んだり。 例えば大自然ニュージーランドでのアエロバティックス。

1997shinshini
質問者

お礼

素敵ですね!いろんな国の空を飛んだことがあるんですか? 私も一度、自由に飛んで見たいです>< 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

家族で美味しいご飯をたべることですかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族と楽しくご飯が食べれることってとても素敵なことですね><

noname#184692
noname#184692
回答No.2

寝ること。 これ以上の娯楽はないと感じます。 お金もかからんし、特に寒い冬とかぬくぬくと気持ち良いです。 その分朝起きるのが辛いですが。 日々睡眠不足なのでより睡眠がありがたいです。 休日は死ぬほど寝てます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冬のお布団のぬくぬくは最高ですよね!私も、楽しいしとても幸せです。 お仕事がお忙しいのでしょうか、お疲れ様です。

回答No.1

ここで愚問に回答してるとき  

質問者

お礼

素敵ですね!いろんな国の空を飛んだことがあるんですか? 私も一度、自由に飛んで見たいです>< 回答ありがとうございます。

質問者

補足

すみません...。 間違えたお礼をしてしまいました。 今後もこんな愚問に答えていただけると嬉しいです。 回答ありがとうございます。