• 締切済み

貰って嬉しい粗品、人にプレゼントしたいグッズ

お世話になります。 標題の件、最近思い当たるものございましたら教えてください。

みんなの回答

• dorce0000
回答No.3

実用品寄りで言えば、防災関連の新商品でしょうか。結構ノベルティで出されている事が多いと知りました。 コスト的には安くても、震災以降、より細部に工夫がこらされた新商品が出ているので、狙い目かと。

takahiro0822kai
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 防災グッズ、たくさん出てますね。笛や非常食等...。その中でも売上の良い商品は何なんでしょうか?

• oo14
回答No.2

それにつけても、百均ショップってすごいとおもいます。 ほしいものばかりですからね。(100円という値段もありますが) ただ、質問の趣旨にはあってませんね。なんせ100円って誰も知っていますから。 でも、絶対うれしいと思います。だって前からほしかったけど、買えない。 (百均に言ったら買えるから。でもそうは問屋がおろさないんですね。 同じものは二度と買えません。定番商品というのはあってないようなもの。 ではなく。ないのです。プレミアムなのです。) そういう風に考えれば、訳の分からない高価なものより、実用的な100均のほうが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も100均はよく行きます。ついつい買ってしまいます。 ありがとうございました。

• aozou3
回答No.1

普段使っている物よりワンランク上の美容グッズ 基礎化粧品やアンチエイジングサプリとかコスメとか プチサイズでも嬉しいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。