• ベストアンサー

本を寝かせておさえるグッズを探しています!

いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 本を寝かせておさえるグッズを探しております。 立てておさえるブックスタンドは知っていますが、寝かせて使えるものを探しております。 大きめのクリップで左上を押さえてみても、本の重さでパタンと閉じてしまったりしてうまくいきません。 毎日のことなので、この悩みがすっきり解消したら、だいぶ楽になるんですが。。。 何かいいグッズやアドバイスをご存知の方、教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192811
noname#192811
回答No.1

amazonのステーショナリーコーナーにて「ブックストッパー」「ページホルダー」という二種類の商品が販売されています。 よかったら参考に見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、両方とも買いました。 昨日の午後購入手続きをしたら、今日の午前中に届きました。 その速さに驚きです!! 週明けから使ってみようと思います(^^)