• 締切済み

好きな人にプレゼント

いつもお世話になります。 ずっと前から好きな人がいます。 彼女は会社の同期です。入社してからずっと好きで、今度何かをプレゼントしてあげようと思い、アクセサリーを買いました。 しかし、最近になって彼女に彼氏がいることが判明しました。 せっかく買ったプレゼントですが、彼女にあげるかあげないべきかで 悩んでいます。  みなさんならどうされますか?

みんなの回答

noname#35202
noname#35202
回答No.3

彼氏がいる・いないにかかわらず、「同期である」だけの男性からいきなりアクセサリーのプレゼントは、正直、彼女、困ると思います。 「彼氏がいる」って判って、「不幸中の幸い」だったのではないですか。

noname#34080
noname#34080
回答No.2

私も#1さんと同じであげない方がいいと思います。 せっかく彼女のお誕生日なのに、主役の彼女が困るような状況は作るべきではないと思います。 どうしても渡したい&告白したいと思うなら、せめて日を改めた方がいいと思います。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

アクセサリーは特にダメでしょう。 逆の立場で考えてみてください。 messe912さんに彼女がいるとして、「同期」というだけの女の子から身に付ける物を貰った場合、彼女の前でそれを使えますか。 それに、もし、その子が「これmesse912さんに貰ったけどどうしよう?」とでも誰かに相談でもされたら・・・会社にいづらくなりませんか。 質屋で換金されるのがいいと思います。