• ベストアンサー

自分の発言に不安になってしまいます。

sirius918の回答

• sirius918
回答No.5

何をそんなに怯えているのですか? そういう風に持っていく誰かがいるとしたならば、それは上司ですか?顧客ですか?それとも・・自分ですか(@_@) とにかく、精神状態を落ち着かせる必要とエネルギー的な助けが必要にも思います。 ただ、あまりに手間を掛けたりのめり込むような方法は反ってその状態から出るのに時間がかかる可能性を孕んでいるので、貴方にとって安価で最適な方法を伝えて回答を済ませますね(^-^) 近くの神社で、お祓いを受けて・・お札を拠り所にして、依頼心を以て様々な困難を乗り越えさせて頂けるように神様に頼んでみてください。 私はスピ系のエキスパートですが、人によって様々な回答をします。 強くなる、賢くなるのに一番役立つ安価な方法は案外、昔からある信仰であったりするのですよ。 人との繋がりや関わりの中で、必ず神社の神様の働きが感じられる事があります。ですから一度、試しに行ってみてくださいね。 貴方が人に聞いてわかる事だけでは追いつかないような側面も人生にはあるんです(@_@)