• 締切済み

これは単なる身体目的?

24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

    >  彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?   体目的ではない付き合いとは何かを理解できているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-kirinn
  • ベストアンサー率22% (21/93)
回答No.2

もう言わない と言って、ほんとうに言わないのであれば全然体目的ではないと思います。 あなたを怒らせたくないからでしょう。 体目的だったら、そろそろ諦めてメールも来なくなるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikkyeee
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

相手が身体目的って以前にあなたが上手くいけばヤらせる女という目で見られてですよ! 男は以外と気弱で好きな女性に泊まりで飲みに行こうとは軽々しく言えません!質問文みても軽い女ってイメージ沸きますが?身体目的かもしれない相手の何処に誠実を感じるんですか? 誠実であって欲しいって期待じゃないの? 相手がってよりあなたをどう見てるか理解力つけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体目的で寂しがり屋な男性?

    お互いフリー 私も彼も20代前半です。 知り合って1ヶ月。 先週、あちらから食事に誘われて会ってきました。 指一本触れてくることなく、 軽い印象もない男性でした。 会っているときの会話は、私に色々興味持ってくれてるんだなという印象でした。 彼が風邪を引いたとメールで言ってきたので、 『大丈夫?』と聞くと 「看病して☆」と言われました。 『温かくしててね!お大事に♪』と言ったら、 「他人事だと思ってるでしょ(--)」 とへそ曲げたり、 『●●くんって寂しがり屋なの?』と聞くと、 「決して寂しがり屋じゃないし!」とムキになってきたり…。 そんな可愛い一面もありますが、 たまに軽い発言もしてきます。 (お泊まりしようよなど。) 軽い発言はメール限定です。 会っているときや電話では言ってきません。 どちらかといえば誠実そうにしています。 軽い発言をしたとき、 私はキッパリ・ハッキリと 「付き合ってない人と泊まるような軽い女じゃないから!」 と返しました。 それからもたまに それに類する発言をしてきます。 なので、 「もう会わないから」 などと言って冷たくすると謝ってきます。 私はこの彼と気が合うのでもっと仲良くなりたいし、 付き合えたらいいなと思っています。 だけど軽い発言が気になります。 それに対して冷たくあしらい、突っぱねるとあちらは追いかけてきます。 メールも仕事がない日は5~10分おきに返ってきます。 無趣味でインドアだと彼は自身をそう言っています。 暇で寂しがり屋な人なのでしょうか? 彼の心理が分かりません。

  • メールのときだけ身体目的?な発言をする

    知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • 身体目的だったのか、そうではないのか…

    数ヶ月前の話ですが、好きな人とのことで、未だに彼が私をどう見ていたか分からなくてモヤモヤしています。 まず、彼は私の元カレの親友。 最初は年上の優しいお兄さんという見方をしていて、元カレの相談もしていました。 元カレと付き合っていた頃から、私を気に入ってくれていて、他愛ないメールもたまに来ていました。 そして元カレと別れてからは二人で会うように。 私のアパートに来ても、 最初の頃は、軽く手に触れるようなスキンシップがあるくらいでした。 頭を撫でてくれたり、ほっぺたをつねってきたり… ペットを可愛がるような感じで、ゴロゴロしていても身体に触れてくることはありません。 4回目に二人で会った時は、デートスポットに行き、途中から手をつないでしまいました。 そして彼の家に泊まり、 キスもしてしまい…一緒に寝ましたが、エッチは私が拒んだらやめてくれました。 ただ、キスの相性が良くて、自分の快楽は後回しにしてキスで私を満足させてくれました。 腕枕をしてくれ、髪を撫でたりキスをしてくれたり… というのが2~3回続きましたが、エッチはしていません。 毎日のように連絡も取っていて、どんなに多忙でも、1日1回は必ず連絡をしてくれていました。 そんな彼は、今仕事で海外に行っています。 海外へ行く前は、マメに連絡が取れませんでしたが、出国の前日にあちらの連絡先を教えてくれ、 出国日にも連絡が来ました。 しかし、海外に行ってからは私の連絡に反応がありません。海外に行ってから2ヵ月経ちます。 本当に身体目的だったら、エッチを拒んでも一緒に寝ていたら無理矢理ヤりますよね? エッチなしで、その後も何度か会っていて、私が嫌がればやめてくれ、頭を撫でてくれていました。 ずっと子供を可愛がるように扱ってくれていて、 少なくとも気に入ってくれていたのは確かです。 ただ、元カレの親友というのがネックでした。 結局彼は身体目的で会っていただけなのか、未だに謎です。 実際は彼にしかわかりませんが、皆さんからみたらどう思いますか?

  • 元彼に迷惑ばかり…

    半年前に振られた元彼にたまに連絡すると 「なんかあった?」とか ちょっと話したいと言えば 「時間できると思うけど、電話しようか?」と言ってくれました。 でも冷静になってみると、別れた人に相談したり 話を聞いてもらうのはやっぱり迷惑なんだろうなと思って やっぱり電話しなくていいよ、有難う、気を使ってくれたのにごめんねと返しました。 電話しようか?と言ってくれた日は タイミング悪く風邪で声が出なかったのもありました。 風邪をひいていることも伝えました。 だけど、やっぱり悩んで後悔して話したくなって、 「やっぱり風邪が治ったら電話してもいい?ほんとにごめんなさい」とメールしたら 『わかった。都合いい時またメールして』と返信がありました。 彼からすれば、せっかく言ってやったのに今更なに言ってんだ!という感じで きっと怒ってるだろうな…と思います。 風邪とはいえ、素直にならなかったわたしが悪いんです… 自分でもめんどくさかっただろうなと思いますし。 ちゃんと謝った方がいいですよね?電話するのが怖いです(T_T)

  • 体目的?本当?

    とても長文で読みにくいかもしれないのですが よろしくお願いいたします。 飲み会を通して知り合った気になる男性(30歳)がいます。 私は20代半ばです。 初めての会ったその日に話が弾み、彼からラインを聞かれ それから毎日ラインしています。 会った時はノリのいい人だなーくらいだったのですが 家に帰ってからのラインの内容がどんどん積極的になりました。 可愛いとかもう会いたくなったとかそれが一度でなく毎日のようにです。 はいはい嘘でしょと流すとなんで信じてくれないの?と返事がきます。 遠まわしでなくストレートに言葉を言ってしまうらしく 性格が外国人ぽいとよく言われるとは言っていました。 他には、いつぐらいに結婚したいとか相手に求める年収とかどんな人がタイプかや 今までお付き合いした人のことだとか色々聞かれました。 それから数日後、2人で会いました。 会った時間が夕方からで、カフェしてカラオして映画館に行きました。 カラオケで二人きりになると 私が少し人見知りしているのを見抜かれて、 壁をなくすと言ってボディタッチだったりスキンシップが激しくなりました。 俺じゃだめ?などと言ってきて、ちゃらい!とか絶対嘘!と言って流しました。 彼は、嘘じゃないし私だからこうなるんだよと言っていました。 映画のあと、どこいく~?(笑)とか帰るの面倒にならないー?(笑)(私の家まで電車で一時間半かかるため)といった感じだったのですが 映画を見ることになった時から映画が終わったら帰るといっていたので 無理だよと言って改札まで送ってもらいバイバイしました。 改札まで送ってもらっている時に 帰るの面倒とか狙ってる感じで無理。本当にちゃらいよね~と言うと、今のは冗談だよ!ごめんね。と言っていました。 人を笑わせることが好きらしく、結構ギャグみたいな事だとか普段から笑わせてくるので そういうこともあったのかな?と思いました。 バイバイしてからすぐ、ラインが来たのでまたやりとりを続けていました。 私は、ちゃらいとか嘘とか言いまくってごめんね。と送りました。 彼からは、本気で言ってるし信じて?と。 また、楽しくてまだ一緒にいたいって思ったから最後はあんなこと言っちゃった。ちゃらく思わせたらごめんね。と返事がきました。 それからまた、もう会いたくなったとか、好きになってもいい?とストレートなラインが… 私なんかのどこが好きなの?と聞くと 真面目なところと…などなど5つぐらい言ってきて、まだあるよ?と返事がきました。 彼から、逆に○○(私の名前)は俺の事どう思ってる?や、 私が○○(彼の名前)は結構すぐ好きだなとか感じるタイプなの?と聞くと うん!付き合って?と、返事がきたので え、ラインでいうの?(笑)と返すと 違うよ(笑)また会ってねってことだよ(ハート)と、きました。 電話がかかってきて出れなかったのですが ごめんねとラインすると、電話したいーと返事がきたり。 軽いのだろうなと思ってしまっていたのですが あまりにもストレートにこのような事を常に言ってくるので驚いています。 お話していると、冗談や楽しませてくれようとするときやお仕事の話だとか聞いていて真面目な人だなと思います。 このようなラインのやりとりの中でも、家についたかと聞いてくれています。 2人で遊んだ時のお金は、カラオケが少し私が多めに出してそれ以外の料金が全て彼が出したといった感じです。 カフェは事前にいいところを調べてくれていました。 それでもやはり彼の発言は信じるべきではないのでしょうか。 体目的なのでしょうか?

  • 身体目的ではないかと

    身体目的ではないかと疑ってしまいます。 当方20代の女です。 中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。 お互いに好意をもっています。 飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。 初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。 でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。 メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。 しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。 以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」 「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。 身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。 正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。 付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。 男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。 彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。 急に不安になってきました。 考えすぎなのでしょうか。 また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。 今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。 生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。 このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 身体目的っぽい男性との今後

    知り合って1ヶ月未満の男性がいます。 彼は学生時代の後輩ですが、あまりお互いのことは知りませんでした。 先日、飲みに誘われました。友達も誘ってみんなで飲む予定でしたが、 指定していた日はみんな都合が合わず、 2人で会うことになりました。 だけど初対面で2人きりでお酒は抵抗があったため、 翌日朝早いからと理由をつけてお酒は断りました。 そしたら食事に行こうと言われ、 普通にお食事に行ってきました。 私の恋愛について色々聞かれたり、 無言な関係でも平気かなど聞かれたり‥‥ 「モテるでしょ?」などと言われたり。 あちらの家族の話もしてくれました。 会話は盛り上がり、 初対面とは思えないくらい自然体でいられました。 バイバイしてからもメールは続いていて、 会った次の日『今度お泊まりで飲みますか?(笑)』と言われました。 冗談半分な言い方だったため、こちらも「チャラいね!」と適当にあしらっていました。 しかし、また今日も同じことを言われました。 なので「付き合ってない人とは泊まれないよ」と断ったら、 「なんもしないから!」 と、返され、 「それでも私は彼氏以外の人と泊まらないからね」と断ったら、 「そうだよね!」と。 「なんでそんなにお泊まりにこだわるの?」と聞いたら「冗談だよ」って言われましたが、 やはりあちらは身体目的でこちらの反応を伺ってただけですよね? 「そういうのやめてほしいな。」って言ったら謝られましたが‥‥ それ以降は返事していません。 この段階から、きちんとあちらから付き合おうって言ってもらえるように持っていくことはできますか? 私はきちんとお付き合いしたいなと思っていますが‥難しいでしょうか? もし次回、会うときがあったら、お酒は飲まずに食事だけで会うつもりです。

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。

  • 身体だけ?どー思ってるの?

    はじめまして。 今気になる人がいます。 彼とは毎日メールをしていて、仕事が終わったら必ずメールをくれます。 でも付き合ってはいません。 身体の関係もないです。 あたしは付き合いたい気持ちがあります。 でも彼の言動が気になるんです。 2回ほど2人で遊びました。 初遊びでうちくる?と誘われました。 過去に付き合っていない男性の家に遊びに行ってなにもなかったことはありません。。 安易に家に誘う彼に正直がっかりしました。 彼もやりたいだけなのかなぁと思ってしまいました。 今までは私も好きだしまぁいっかぁと安易な気持ちで付き合ってない人の家に行ったこともありますが、これからはきちんとお付き合いしてから家に行きたいと思っています。 身体の関係だけの1回きりの都合良い女やとかはもう嫌です。 彼は2回目に遊んだときも家に誘ってきました。 もうなんでも話せる仲で下ネタも話したりします。 子供欲しいねぇなどと話したりしていて、じゃぁつくるかぁーっと言った感じで誘ってきたりもします。 彼は軽い男になるんですかね?? やりたいだけ・・・? 身体の関係から始まる付き合いもあると思いますし、長く彼と一緒に居たいし、家に行こうかなぁとも思いますが、家に行って身体の関係をもったら彼が冷めてくのかなぁと思うと恐いです。 過去にそぅゆうことがあったのでなおさらです。 みなさんはどー思いますか?? もし私の立場だったらどーされますか? 男性の意見も聞きたいです!