• 締切済み

身体だけ?どー思ってるの?

はじめまして。 今気になる人がいます。 彼とは毎日メールをしていて、仕事が終わったら必ずメールをくれます。 でも付き合ってはいません。 身体の関係もないです。 あたしは付き合いたい気持ちがあります。 でも彼の言動が気になるんです。 2回ほど2人で遊びました。 初遊びでうちくる?と誘われました。 過去に付き合っていない男性の家に遊びに行ってなにもなかったことはありません。。 安易に家に誘う彼に正直がっかりしました。 彼もやりたいだけなのかなぁと思ってしまいました。 今までは私も好きだしまぁいっかぁと安易な気持ちで付き合ってない人の家に行ったこともありますが、これからはきちんとお付き合いしてから家に行きたいと思っています。 身体の関係だけの1回きりの都合良い女やとかはもう嫌です。 彼は2回目に遊んだときも家に誘ってきました。 もうなんでも話せる仲で下ネタも話したりします。 子供欲しいねぇなどと話したりしていて、じゃぁつくるかぁーっと言った感じで誘ってきたりもします。 彼は軽い男になるんですかね?? やりたいだけ・・・? 身体の関係から始まる付き合いもあると思いますし、長く彼と一緒に居たいし、家に行こうかなぁとも思いますが、家に行って身体の関係をもったら彼が冷めてくのかなぁと思うと恐いです。 過去にそぅゆうことがあったのでなおさらです。 みなさんはどー思いますか?? もし私の立場だったらどーされますか? 男性の意見も聞きたいです!

みんなの回答

回答No.11

あなたも下ネタを普通に話しているわけだから、軽く思われているんじゃないですか? 付き合っている人の家しかいかなーい、しなーい。ってちゃんと言って冷める彼ならあなたは遊び対象でしょう。 つきあってないのに行ってもいいかなって言ってる時点で軽いと思う人は世の中にたくさんいると思いますよ。

sunnyday8
質問者

お礼

そうですね、私も軽いです。 気をつけます。

回答No.10

彼は体目的で、Hしたら冷めるでしょう。 そういう男しかよってこないのは、貴方に問題があるからだと思います。 たぶん、一言で言うと、スキが多すぎるのだと思います。 真面目な男はスキの多い女性はニガテですからね。 スキが多い→モテる→競争になる→真面目な人は口が上手い人には及ばないので敵前逃亡する、でしょうね(笑)。 思い込みで書いてしまいましたが、貴方が変わらないと、同じようなことを繰り返すだけのような気がします。

sunnyday8
質問者

お礼

確かに私にも問題があると思います。 スキがあるのがどーして→モテるになるんでしょう??

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.9

男です。 あなたの文面を見て、思ったのは、『レスはなさそうだな』でしたが、書き込みます。 きっと、彼はあなたの気持ちを探っているようです。 『俺に気があれば、来るって行ってくれるよな』 って感じだと思います。 あなたが言うように、やったら終り って可能性もあります。 だけれど、きっと彼もあなたに気があると思います。 疑っていても、互いに信頼関係は築けません。 だからって、容易には家に上がるべきではないと思います。 俺から言えば、あなたからサッサと告白すればいいのに。。。。。 告白の際に、行為については待って貰えるようにお願いしておけばいいのでは? って思います。 騙す騙されるは、行動を起こしてからです。 だけれど、騙されることを前提にしていては、一向に前には進みませんよ! あなたが相手の事を気になるのであれば、やはり一歩踏み出す事も大事です。

sunnyday8
質問者

お礼

恐がっていえもしょうがないですもんね。 はい、気持ち伝えたいと思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.8

体目的かどうかは別として、デリカシーのある男性ではないですね(^^; それより問題は、そういうモヤモヤした気持ちを彼に伝えられずに、 勝手に想像・解釈して解決しようとしていることじゃないですかね? 言いたいこともいえない付き合いは続きません。 カラダだけで終わった関係って、期待ばかりして、二人の事を何も 話し合おうとしなかったのではないですか?求められた時も、 ご自分では多少疑問があったのに、断ったら雰囲気壊すとか、関係が壊れるんじゃないか、 みたいな不安を優先させて、なんとなく応じたとか。 心当たりがありませんか? 自分を大事にする主体性の無い人間は、男性・女性とも、相手に大事にされることはありません。 今、何が一番自分を大切にすることなのかを考えて下さい。 幸い、簡単に彼の誘いに乗るような事をしてないので、第一段階は十分でしょう。 あとはそんなデリカシーの無い彼に今後もすがる事が、自分にとってどういうことか、 と言う点ですね。冷静に見極めてみてください。

sunnyday8
質問者

お礼

〉それより問題は、そういうモヤモヤした気持ちを彼に伝えられずに、 勝手に想像・解釈して解決しようとしていることじゃないですかね? 言いたいこともいえない付き合いは続きません。 ごもっともですね。。 彼に話したいと思っています。 はい、安易に考えず焦らずいきたいと思います。

  • Lchan0211
  • ベストアンサー率64% (239/371)
回答No.7

本当に好きな人と一緒にいたい、体を重ねたい、やりたい と思うのは男も女も同じで自然な気持ちです。 そこを否定してはいけないと思います。 でも、家に行くべきか行かざるべきとか、 身体の関係をもったら彼が冷めてくのかなぁとか、 そんなことこばっかり気になっているうちは、 本当の彼は見えてこないでしょう。 ・あなたが彼と付き合いたいという気持ちは彼の何を見て思ったのか? ・あなたは彼のいいところ、悪いところ、いろんな角度で見ているか? 彼の気持ちを推理するのではなく、あなた自身の彼に対する見方を 整理すると、少しづつ本当の彼が見えてくるかもしれません。

sunnyday8
質問者

お礼

はい、まずは自分ですね。 ありがとうございます。

  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.6

まともな意見は出尽くしているので敢えてヒール側から。 女ってカラダカラダって、すぐ言うよな。 もう、うんざりするわ。 自分にどれだけ魅力あんのって感じがする。 本当に好きになった相手にしか体は触らせない・・。 好きになったんなら、ええのんちゃうわけ? いや、心がつながってはじめてじゃないと・・。 んなこと言っても散々、つながった相手と別れてるだろ? ハッキリ言って女の自己満足だよ。 男にそれを求めるなと言いたい。 男には男の欲求がある。それを垣間見ただけで完全拒否。 世の中、不合理に出来てるねぇ

sunnyday8
質問者

お礼

ねぇ。。。。。

  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.5

正直な感想、子供つくるかぁーは引きます。 男ですけど、そんな事いえません・・。 やりたいだけなんじゃないでしょうか。 多分身体の関係を拒否ったらあっちから離れていきますよ。 離れなかったら株が上がる程度ですけどね。

sunnyday8
質問者

お礼

拒否ってみます。 どーなるんでしょうね。

noname#79514
noname#79514
回答No.4

はっきり申し上げて、身体だけの目的ですね。 あなたも軽すぎるのだと思います。 長く付き合いたいのであれば、もっと熟すのを待ちましょうよ。

sunnyday8
質問者

お礼

そーですね。もっともなご意見です。

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.3

> 身体の関係から始まる付き合いもあると思いますし、  よくある勘違いですが、女性はこう思うことがあるようですが、男からしたらありえません。少なくとも、まっとうな男であれば 100% ありません。  そういう男から見たら、互いの人間性を知り合う前に寝る女は、単なる性欲処理装置です。  あなたは、まっとうな男と付き合ったことがないようなので、歪んだ男性観を持っていると言えます。  体の要素は軽いものではありませんが、順序としてまず人間性を互いによく知るというステップを踏まない関係は、単なる体目当ての関係です。あなたにとっても、男にとっても。  まず、人間性を把握することに努力しましょう。

sunnyday8
質問者

お礼

〉体の要素は軽いものではありませんが、順序としてまず人間性を互いによく知るというステップを踏まない関係は、単なる体目当ての関係です。あなたにとっても、男にとっても。 まず、人間性を把握することに努力しましょう。 気をつけたいと思います。

  • ptcrazy
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

初めまして。私は40歳近い男です。男として私の考えを述べさせてもらいます。多分初遊びで家に誘うのはきっと下心があるような印象を受けました。それと、きっとsunnyday8さんのが彼に好意を持っているという気持ちを見透かされているようにも思います。 ひょっとしたら彼の方もsunnyday8さんに好意を持っているのかもしれないですし、それはわかりかねますが、まずはお二人の関係をはっきりしたものにする事が必要だと思います。 下ネタを話すという点ですが、ひょっとしたら彼の方がsunnyday8さんに好意を持っており、気をひくために言っているような気もしますが・・。まあ、結局のところかまってもらいたくって彼がsunnyday8さんに下ネタを言ってるのかもしれませんね。 以上とりとめのない回答で申し訳ございません。

sunnyday8
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます! はい、やはり彼と話すことが望ましいですよね。 お互いどー思ってるかはっきりさせたいと思います。

関連するQ&A

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • 身体目当てでいい

    最近メル友が下ネタに近い言葉を書きます 多分女の子なら誰でも良く、ヤりたいだけだと思います でもそれでもいいから一緒にいて欲しいしメールして欲しいんです 私は若さだけが取り柄のブスだから でも世間一般では身体目当ての男性を非難する傾向ありますよね? でも私には本当に身体の関係抜きでは何も魅力ないからそういう男性と仲良くなるのは諦めてます 身体目当てでいいから優しくして欲しいんですが、こういう考えはダメなんですかね?

  • 10年間身体だけの関係?

    10年間想い続けている人がいます。 知り合った当時、私は21歳大学生、彼29歳。 就職活動中だった私は超エリート企業に勤める彼に憧れて 一方的に近づき、身体の関係を持ちました。 当時から彼の口癖は昔から「忙しい、時間がない」で 会っても月2回エッチだけ、こんな関係が1年間続いた後、彼が転勤になり 東京ー大阪の遠距離になりました。 その後の9年間はお互いの家に泊まったり、デートしたりもしくは出張ついでに、という感じで 年に4-5回、メールのやり取りは月1回あるかないかが続いてきました。 私は彼に認めてもらえる女性になれるよう、仕事も私生活も頑張ってきました。 でも相変わらず「時間がない」でなかなか会ってもらえないことに傷つき きっと彼にとっては私は身体目的の相手であって、気持ちをぶつけたりしたら 面倒くさいと思われると思い、「好き」とは言ってもそれ以上はなく 彼への気持ちを誤魔化すために他の男性と付き合ったりもしてきました。 でも、1年くらい前からか何かのタイミングでふっ切れ 私がほんとに彼を想っていること、頑張ってきたこと、私たちの関係は身体だけの関係なのか 聞いてみました。 彼の回答は、私が頑張っていることは知っている、なんでかはわからなかったけど、俺のためとわかって嬉しい。 身体だけの関係ではない。 特別な想いはあります。 私への想いはずっと昔から変わらない。 とのこと。 でも肝心な彼の”想い”については教えてくれません。 10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で 天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。 相変わらず、忙しい、時間がないというぶれない、そしてあまり会えない彼についても 最近は愛おしくさえ思ってしまえるようになってしまいました。 彼の思いを聞いた後の私たちの関係はやっぱり相変わらずです。 彼には結果を求めず続けていくことを大切にしていこうという心境ですが 身体だけ?という疑問は拭えません。 最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。 私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。 昔はこの手のメールは無視、もしくは拒否してたけどここ3-4年は相手をしています。 私は彼にとって何なのでしょうか。 やっぱり身体だけですか? でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。 教えてください・・・。

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。

  • 身体目的ではないかと

    身体目的ではないかと疑ってしまいます。 当方20代の女です。 中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。 お互いに好意をもっています。 飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。 初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。 でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。 メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。 しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。 以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」 「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。 身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。 正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。 付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。 男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。 彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。 急に不安になってきました。 考えすぎなのでしょうか。 また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。 今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。 生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。 このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 身体の関係から....

    身体の関係から.... 友人の紹介で出会った人、家も近かったことから仲良しになり、二週間前に初めて二人で食事にいきました。 とても盛り上がり楽しいひとときを過ごし、まだお互いを知る段階ではあったんですか、お互いそんな雰囲気になりセックスをしてしまいました。 その後2回ほど、セックスもありなデートをしたのですが、その2回目のときに、「これでいいの?」と聞かれました。 (1)まだきちんと付き合ってないのに、こういうことになってしまった。 順番が逆になってて、こころと身体のバランスがおかしくなってる。 (2)前の長く付き合った彼女との別れから半年で、自分はまだ不安定で誰かと真剣に恋愛できる状態かわからない (3)こういう関係のまま続けて、もし付き合うと言う結論にならなかったら私を傷つけてしまう (4)食事したりしてお互いを知るところから、ゆっくり進めてみたい。 と言う話をされました。 いきなり体の関係になり心がついていってない、と言うことはわかったのですが(私もそう感じていました)、 でもこういう関係でゆったり相手を知るのもアリかなと思っていた私には少しショックでした。 彼の方が誠実だったと考えるべきかもしれませんが(苦笑) ポジティブにとらえるべきとは思ったのですが、今こうなってしまった段階で縁はなかったのかな、と捉える自分もいます。 じゃあまたね、と昨日は別れたのですが、今までみたいにメールしたり、同じように接していいのか不安です。 女性は身体の関係を持つと相手に執着してしまうといいますが、まさにそれかもしれませんが。。苦笑

  • メールのときだけ身体目的?な発言をする

    知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • またヤリ逃げ?

    婚活パーティーで会った男性に片想いしてました。 お互い30代半ば。彼はバツイチです。離婚の理由は奥さんが話し合いをまともに出来なかったと言ってました。 私は過去に付き合う振りをされ身体の関係になったとたん音信不通などヤリ逃げにあい、彼にそれを話したところ「そういう奴はクズだ!」と怒っていました。 彼からは3ヶ月の間、毎日LINEが来ていました。 何回も食事に誘われ、「俺は気になる人には自分から誘う」とも言われ、好意を示されて身体の関係になりました。 その後、私が気持ちを伝えると「◯◯(私)のことは恋愛対象に見てない」とフラれました。 なぜ身体の関係になったのか?遊びだったのか?と問うと「子どもじゃないんだから、身体の相性見るために先にセックスするのは当然でしょ。遊びなんかじゃない!」と言われました。 そしてその後彼は冷たくなりました。 なのに何故か毎日連絡は来て、またご飯に行こうと言われ、日にちを決めたのに後から「やっぱり無しにしてまた別の日にして」と言われ、他の日にちを決めようとしたらまた「行かない」みたいな発言をするので、「嫌なの??」と聞くと「そういうこと言うならもう二度と会うのやめましょ」と関係を切られました。 彼の言動が意味不明です。 正直、まともに話し合いできないのお前じゃんと思いました… 彼も結局はヤリ逃げだったってことですよね? なんかヤッたからもう適当な理由つけて逃げようとしてるようにしか思えません。