勢いで電話した結果…彼の反応は?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って二ヶ月のバイト先の男性との恋愛相談。
  • 彼からの誘いで連絡先を交換し、毎日メールを続けている。
  • 酔って電話してしまい、彼は引いているような反応をした。何かしっかり謝罪した方がいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に勢いで電話をしてしまいました

知り合って二ヶ月、バイト先の男性との恋愛相談です。 何度か話す内に少し仲良くなり、彼の方から「今度釣りに行こう」と誘ってくれました。 その後私から連絡先を渡し、それから二週間毎日メールを続けています。 彼からの呼び方も、名字から名前に変わりました。 先日仕事場で会った時、風邪で喉が痛いと言った彼にのど飴を買って来て手渡しました。 喜んでくれたのか、「風邪が治ったらご飯でも行こう。御礼するよ」と言ってくれました。 そんな中、昨日、飲み会で少し酔って帰り気が大きくなってしまい… メールで「なんか声が聞きたくなっちゃった。うっとおしい酔っ払いでごめんね(笑)」と送り、 30分後「いやいや大丈夫だよ^^」と返信があったので電話してしまいました。 彼は、「ほんとにかかってくるとは(笑)」とちょっと引いてる感じでした。 それでも10分程付き合ってくれて、彼から「もう寝るわ」と通話終了しました。 内容は他愛もない話で、私は若干テンション上がっていました。 迷惑だったかなと今すごく反省しています… 何かもう全てネガティブに考えてしまって、もう嫌われたような気さえしています。 後で「昨日はごめんね」とメールしようと思うのですが大丈夫でしょうか。 客観的に見て、どうでしょう?こんな女性は嫌がられますか?(>_<)

• rIAoSI
  • お礼率89% (131/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.3

ごめん じゃなくて ありがとう と言います

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答を参考に、 「迷惑かけてごめんね、付き合ってくれてありがとう」とメールしました。 迷惑だなんて思ってないよ^^ との返事でした。 相談しなかったら多分「ごめん」だけで送っていたので、 とても参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• moonex04
回答No.6

今後お付き合いに発展する人なら悪い気はしない と思います。 そんなに深く考えなくて良いかと! ただ今後はちょっと控えた方がいいですよ。 酒癖が悪いなんて思われたら大変ですからね! 素敵な恋になるといいですね。 頑張ってください!

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後は絶対控えます!! 酔ったらすぐ寝ることにします(>_<) 発展…すると良いんですけど(;_;) でも頑張ります!ありがとうございます!

noname#154391
noname#154391
回答No.5

「酔っ払いモード50%ぐらい」という感じですかねえ、なんとなくですが。 >それでも10分程付き合ってくれて、彼から「もう寝るわ」と通話終了しました。 >内容は他愛もない話で、私は若干テンション上がっていました。 迷惑かどうかはわかりませんが、 少なくとも、その電話が「好感度アップにつながった」 --というコトはなさそうですねえ。

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、50%くらいですね… 迷惑じゃないよとは言ってもらえましたが、確かにアップはしてないですよね。 むしろダウン…

回答No.4

あ~ ものすごくよくわかります。 自分もそのタイプですから・・・。 酔っ払って気が大きくなってハイテンションで電話して・・・。 んで自分は失敗しました。 普段とあまりにもテンションが違うので「別人?」 と思われたのが失敗の原因だったかも。 もう終わったことは仕方ないので 謝るのは1回だけにしときませんか? 何回もしつこく謝ると逆効果だと思いますよ。 直接謝るのでも「寝る前にごめんね」程度にして、 さっさと忘れて(爆)食事に連れていってもらいましょ♪

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダメですね、お酒は…(>_<) 「迷惑かけてごめんね、付き合ってくれてありがとう」とメールしました。 迷惑だなんて思ってないよ^^ との返事でした。 食事誘ってもらえると良いのですが…;;

• borg121
回答No.2

あなたは、ラムちゃんみたいな可愛い酔っ払いでしたか。  それとも、中年のオッサンみたいな鬱陶しい酔っ払いでしたか。

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

rIAoSI
質問者

補足

可愛くはないですけど、一人で「えへへへ」と笑って彼に「どうした(笑)笑い上戸なの?」と言われました。 あとは終始へにゃへにゃな感じで… 絡んだりはしなかったです^_^;

回答No.1

嫌われたくないのは、わかるけど・・・・・。 チャレンジしなければ、恋愛は成就しないよ。 そんなことで悩む必要はないですよ。

rIAoSI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫌われたくない気持ちが大きすぎて、どうしていいのかわからないです …といいつつ変な行動して後悔したり。 自分の気持ちに振り回されてばかりですね(>_<)