• ベストアンサー

歯科医師の所得保障

ysmapの回答

• ベストアンサー
  • ysmap
回答No.1

歯科医師会、医師協同組合、歯科医師協同組合、保険医会に加入すれば団体割引の保険があります。税理士組合の保険も顧問契約をしている税理士さんがいれば加入出来るようです。その他、商工会議所、大学の同窓会で団体割引のある保険を斡旋していることもあります。

noname#189533
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 医師協同組合も歯科医師を対象としていると理解してよいでしょうか。 数ある選択肢の中から支払と補償内容を比較して決めたいと思います。 大変参考になりました。