• 締切済み

「Windows8」責任者が退社

yingtao7の回答

• yingtao7
回答No.2

8は7より好調な出足と言われていますが、実際は半年程度様子を見ないと分からないでしょうね。 今は新しい物好きが購入してますから・・・。 7の時も発売時点で8の開発は初まっていたようなので、9?の開発が始まっていてもおかしくは無いです。XPのサポート終了に合わせて、次のバージョンをリリースするのが商売的には良いと思うので、早ければ2014年4月までにはリリースされるかも知れませんね。