yingtao7のプロフィール

@yingtao7 yingtao7
ありがとう数1,152
質問数784
回答数1,062
ベストアンサー数
124
ベストアンサー率
17%
お礼率
71%

  • 登録日2011/01/06
  • ルーピーはルーピーだった!

    昨日男の『大英断』とも言えるケジメをつけた野田首相でしたが、まさかあの『アホウ』にインタビューしてたとは思いもしませんでしたが、鳩山は『国民不在の解散としか思えない』と怒ったような顔をして応えていました。?貴様に対して『国民が一番怒りを抱いている!』事が、この時点でも、まだ解ってないコイツは、やっぱりオバマ大統領が言う通り『ルーピー』だったんですね。これで民主も無くなりますし、国政から姿を消してくれるのでしょうかね?出来れば、民主党の名を、歴史年表には載せないで欲しいと嘆願します。

  • 性犯罪の刑罰は軽すぎると思いませんか?

    6~14歳の女児に強制わいせつを行った男(国籍は判りません)が逮捕されたそうです。 被害者は9人にものぼるそうです。 そこで、強制わいせつ罪の刑罰をみたら、「6ヶ月以上10年以下の懲役」とのこと。どんなに長くても10年経ったら、再び社会に野放しにされます。もっと重くしても良いように思います。許せません。女児たちが気の毒です。 性犯罪の刑罰は軽すぎると思いませんか? もっと、重くすべきと思いますか? 女児9人にわいせつ行為 33歳無職男を逮捕・送検 2012.11.14 18:22 [westナビ]  小学校低学年の女児や女子中学生にわいせつな行為を繰り返したとして、大阪府警は14日、強制わいせつなどの容疑で、大阪市浪速区戎本町の無職、吉田隆(たか)昌(まさ)容疑者(33)を逮捕、追送検したと発表した。府警によると「性に関する知識がなく、無抵抗なので狙いやすかった」と供述している。  逮捕・送検容疑は昨年1月~今年6月、大阪府内の路上やマンション敷地内で、当時6~14歳の女児9人にわいせつな行為をしたとしている。  府警によると、吉田容疑者は昼間から夕方にかけて、1人きりで帰宅中か遊んでいる女児を狙い、「遊び方を教えたろか」などと手招きしながら声をかけていた。そのうえで人気のない場所に連れ込み、下着を脱がせて触ったり、自分の下半身を見せたりしていたという。  吉田容疑者はうち6件の強制わいせつ罪などですでに起訴されている。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121114/waf12111418230030-n1.htm 強制わいせつ罪 13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6ヶ月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする(刑法第176条)。

  • 何を怒っていたのでしょうか?

     飲み屋の店員が、タクシードライバーを 暴行して逮捕されましたが この店員は、 タクシードライバーに対して何をキレていたのでしょうか?

  • 「Windows8」責任者が退社

    Microsoft、「Windows8」責任者が退社 米マイクロソフト(MS)は12日、ウィンドウズ部門プレジデントのスティーブン・シノフスキー氏が退社すると発表した。 同氏は、先月下旬に発売された基本ソフト(OS) 「ウィンドウズ8」などを統括する部門の責任者。 米ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、シノフスキー氏はMSのスティーブ・バルマー最高経営責任者(CEO)の後継候補と目されていたが、社内の人間関係が悪化していた。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121113-OYT1T01222.htm タブレット、タッチパネルに特化したWindows8は賛否両論問題噴出ですが、 事実上8の責任を取らせてのクビなんじゃないんでしょうか? クビって言うと8が失敗と言う事を認める事になってしまうから、 形式上自主退職にしただけでは。 この人はリボンインターフェイスやメトロを推し進めた人だそうですが、 それなら首になったのわかりますか? Office2007使いにくくしてWindows8使いにくくした人とも言われて、 よく今まで会社にいられたなと言われているようですが。 8が出たばかりなのにもうすぐに9が出るという話もあるそうですがどうなんでしょうか?

  • あさって16日に解散 得する人と損する人の分かれ目

    党首討論で16日解散を宣言した形となった野田総理ですが、12月16日かと思ったら、よく聞くと、あさってという事で、民主党に一分の利益もないように思えます。何が狙いで、結局どのような形態に落ち着くのでしょうか、どなたか教えてください。