• ベストアンサー

何を怒っていたのでしょうか?

yingtao7の回答

  • yingtao7
  • ベストアンサー率17% (124/699)
回答No.2

私は深い理由があるというより、ホストがもともとむしゃくしゃしていて、それにタクシーの運転手の態度が気に食わなくて 八つ当たりしているように感じました。 あと、余計なお節介かもしれませんが、YouTubeも一応は安全なサイトですが、それでも危険性がゼロじゃありませんから。特に英語ができる人ほど要注意です。外人が投稿した動画にごくマレに 悪さをする プログラムが組み込まれていることがあります。

globef
質問者

お礼

 八つ当たりじゃないようです。

globef
質問者

補足

>あと、余計なお節介かもしれませんが、 >YouTubeも一応は安全なサイトですが、 >それでも危険性がゼロじゃありませんから。 親切にど~うも  俺の回答が、よっぽど悔しいのね~ 俺の質問とは、関係ない回答まで書いて(笑)  Win以外のOSを使って ブラウザーもIE以外を使えば  例の少年よりは安全だから アナタも安心して大好きな 「児ポサイトにアクセス」出来ますよ  でも、「児ポサイト」見て楽しい?

関連するQ&A

  • パチンコ店で、店員とのトラブルで、店員が狭い通路を進路妨害し、客が怒っ

    パチンコ店で、店員とのトラブルで、店員が狭い通路を進路妨害し、客が怒って、「どけろ」と怒鳴ってもどけなくて、やむなくそのまま進んで、結果体が軽くぶつかった場合、このぶつけられた?店員が暴行で訴えれば、警察も暴行として、その客を逮捕するのでしょうか。 逮捕された場合、どういう処分を喰らうのでしょうか。

  • パチンコ店で、店員とのトラブルで、店員が狭い通路を進路妨害し、客が怒っ

    パチンコ店で、店員とのトラブルで、店員が狭い通路を進路妨害し、客が怒って、「どけろ」と怒鳴ってもどけなくて、やむなくそのまま進んで、結果体が軽くぶつかった場合、このぶつけられた?店員が暴行で訴えれば、警察も暴行として、その客を逮捕するのでしょうか。 逮捕された場合、どういう処分を喰らうのでしょうか。

  • お爺さんをフルボッコ 日本人かと思ったら在日だった

    在日がまた逮捕されたそうです。 畠山真一とかいう名前だったから、日本人かと思ったら在日だそうです。 東北のホストクラブの経営者だそうです。今日のTVで放送されていました。 TVでは日本人名での放送でした。 無抵抗のおじいさんのタクシードライバーを暴行して逮捕されました。卑怯です。 1)在日って、こんな卑劣で卑怯な奴が多いのですか? 2)何故、日本人の名前で放送するのですか? http://www.news-us.jp/article/300755976.html 【これは酷い】青森の在日朝鮮人ホスト畠山真一、タクシー運転手(68)をボコボコに殴って逮捕 YouTube動画が酷すぎる 詐欺の常習犯グループとの噂 断じて許すな 十和田署は6日、タクシー運転手に暴行しけがを負わせた傷害の疑いで、十和田市東五番町、飲食店経営畠山真一容疑者(38)を逮捕した。本紙取材によると事件の関係者が撮影したとみられる犯行の様子を映した動画がインターネット上に投稿されており、同署によるとこの動画が容疑者逮捕の手掛かりの一つになった。 ホスト「客が酔っ払ってるからタクシーまで運べ」 ↓ 運んだら「痴漢行為」と言いはり金を要求予定(だから撮影係がいた) ↓ タクシー業界で知られた手口なのでおっさん拒否 ↓ ホストが逆ギレしおっさん暴行 ↓ 底辺DQNなので自ら暴露

  • 冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行

    冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行っていたところ、逆に暴行を加えられたと、店員2人に虚偽告訴で訴えられ、被害者の客の方が、一方的な暴行事件として逮捕起訴され、裁判官らもぐるになって、8月の実刑冤罪にされた、とあるのですが、これは事実だと思いますか。 公判の事件番号なども載っているようですが。

  • 元サッカー日本代表の前園真聖がタクシー運転手への暴

    元サッカー日本代表の前園真聖がタクシー運転手への暴行容疑で逮捕されましたが、お金を払って示談にしたら、暴行容疑は無くなるのでしょうか? それと、暴行容疑だとTV出演は出来なくなるレベルでしょうか?テレビ局はみのもんたの次男を窃盗罪で逮捕されたときに解雇にしましたよね? 窃盗罪と暴行罪だと暴行容疑の方が悪そうなので、前園さんはもうテレビに出られなくなるのでしょうか?テレビ局の締め出しの線引きが分かりません。 あびる優は集団窃盗団のメンバーだったことを自白したのに、未だにテレビに出演しています。 逮捕されたらアウトという線引きなのでしょうか? そうすると、前園さんが大金を積んでタクシー運転手を示談にして暴行罪の告訴を取り下げて貰うと、テレビに出続けられるのか? なぜ、みのもんたの次男は窃盗した相手と示談せずに逮捕されて解雇されたのでしょう?父親のみのもんたは示談金を出すのを拒んだのでしょうか?みのもんたなら1000万円、いや1億円でも示談金として用意出来たでしょう。なぜ窃盗罪は示談に出来なかったのかも刑法が良く分かりません。 なぜ暴行罪は示談出来て、窃盗罪は示談出来ないのでしょう? あと島田紳助もマネージャーを殴って示談しようとして失敗したけど、裁判で負けたけどテレビに出続けられました。 ということは、前園さんはテレビに今後も出続けられる?という認識で良いでしょうか? 日本のテレビ局、警察はなぜ暴行罪には寛容で窃盗罪には厳しいのでしょう。

  • 意外な行為が暴行罪?

    意外な行為が暴行罪? 法律に詳しい方、よろしくお願いします。 先日、運転を巡るトラブルで相手ドライバーの顔の前に傘の先端を近づけたとして暴行罪でた逮捕ーと言った事件が報道されてました。 私は傘の先端が相手に触れていないのに暴行罪になるのかと驚きました。(この時に脅迫めいた事を言って脅迫罪なら分かりますが) この様に意外な暴行罪ってあるでしょうか?一時期に流行った男による女への壁ドンも女が嫌がれば暴行罪になるのでしょうか?

  • コンビニ内で暴行された場合

    コンビニ内で暴行された場合 コンビニ店員をしています。一度酔っぱらいに殴られて、鼻に小さい切り傷ができ、メガネを壊されたことがあります。その時は、警察がたまたま店の前にいて現行犯逮捕してくれました。 もしその暴行した犯人が逃げていたら捕まえるのは不可能だったのでしょうか?店の防犯カメラの映像を警察に提出したら指名手配で捕まえてくれるのでしょうか? ほとんどが泣き寝入りでしょうか?

  • 私人逮捕で暴行罪に問われることは本当にありますか?

    私人逮捕を行う際に、犯人の扱い方を間違えると、 私人逮捕した側が暴行罪に問われることがある、 と解説するサイトが散見されます。 しかし私人逮捕が「有効に成立」し、かつ、犯人が「怪我をしていない」のに、 私人逮捕した側に暴行罪が成立することなど、 実際にあり得えるのでしょうか? (暴行罪ということは、犯人が怪我をしていないことが前提です。) これでは犯人を押さえつけることすら出来ません。

  • 友達の姉が強盗致傷で現行犯逮捕されました。家宅捜索はされますか?

    過日、友達のお姉さんが強盗致傷で現行犯逮捕されました。詳細は、デパートで数千円程度のものを万引きし、カバンに入れてるところを店員に目撃され逃げようとしてその店員に暴行を加えてしまったそうです。店員は軽い怪我ですんだみたいですが、新聞にも強盗致傷の現行犯としてとりあげられていました。現在、警察に拘留中ですが、本人があまり反省してないような状況だそうです。すでに今日で6日間も警察にいるような状況ですが、これからどのような取調べ?どのようになるのでしょうか?他の例をみると警察所→拘置所とありますが、逮捕後も家宅捜索などの処理もあるのでしょうか?刑期とかもわかれば教えていただきたいのですが?店員が起訴しなければすぐ保釈?されるのですか? 警察からでれるのでしょうか?

  • 永久追放にはならないのでしょうか?

    とある元サッカー選手がタクシー運転手に暴行を働いて 逮捕され 保釈されたそうですが サッカー関係者はこの悪質かつモラルを喪失した ちゃらい元サッカー選手を業界から永久に追放しないのでしょうか? もしもこれが一流企業なら永久追放になるほど 社会は厳しいものです。 よろしくお願いします。