• ベストアンサー

何を怒っていたのでしょうか?

yingtao7の回答

• yingtao7
回答No.2

私は深い理由があるというより、ホストがもともとむしゃくしゃしていて、それにタクシーの運転手の態度が気に食わなくて 八つ当たりしているように感じました。 あと、余計なお節介かもしれませんが、YouTubeも一応は安全なサイトですが、それでも危険性がゼロじゃありませんから。特に英語ができる人ほど要注意です。外人が投稿した動画にごくマレに 悪さをする プログラムが組み込まれていることがあります。

globef
質問者

お礼

八つ当たりじゃないようです。

globef
質問者

補足

>あと、余計なお節介かもしれませんが、 >YouTubeも一応は安全なサイトですが、 >それでも危険性がゼロじゃありませんから。 親切にど~うも  俺の回答が、よっぽど悔しいのね~ 俺の質問とは、関係ない回答まで書いて(笑)  Win以外のOSを使って ブラウザーもIE以外を使えば  例の少年よりは安全だから アナタも安心して大好きな 「児ポサイトにアクセス」出来ますよ  でも、「児ポサイト」見て楽しい?