• ベストアンサー

冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行

冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行っていたところ、逆に暴行を加えられたと、店員2人に虚偽告訴で訴えられ、被害者の客の方が、一方的な暴行事件として逮捕起訴され、裁判官らもぐるになって、8月の実刑冤罪にされた、とあるのですが、これは事実だと思いますか。 公判の事件番号なども載っているようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112244
noname#112244
回答No.1

調べれば分かると思います、調べましょう