sayuliyのプロフィール

@sayuliy sayuliy
ありがとう数1,220
質問数6
回答数1,843
ベストアンサー数
207
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/05
  • 猫の手を借りたらどうする?!

    猫の手も借りたいといいますが・・ 実際に猫の手を借りたらどんなことが出来るのでしょうか?(笑) あなたが猫の手でしてみたいことや こんな事をしたら面白いかも?なんて発想を教えてください。(=^・^=)

  • あなたの好きな栄養ドリンクは何ですか?

    オイラは駅ナカ限定発売の (JR東日本首都圏エリア限定?) リボビタンDビズ(緑色で180円のやつ)が好き。

  • 『携帯』皆様はいつ買ってもらいましたか?

    こんにちは 中1女子です(。・ω・) 私はすごぉぉぉーーーーーーーーーーく携帯が欲しいんです でも、親が買ってくれません(><) そこで!皆様は、何歳頃携帯電話を買ってもらいましたか??

  • あー、腹減ったぁー、減った減った、腹減ったぁー

    ・・・という時、何を食べたいですか?

  • すき焼きの卵のあまりって?

    どうしているのですか? そのまま放置? 何か工夫して食べる?

    • ベストアンサー
    • noname#176195
    • アンケート
    • 回答数10