ペンギン スーツのプロフィール

@penguin-suit2 ペンギン スーツ
ありがとう数667
質問数270
回答数446
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

♪笑いに勝る良薬なし♪ ♪今を喜ぶ笑顔が、次の幸せを連れてくる♪ ♪いつも笑顔にしてくれる  そんなあなたを笑顔にしたい♪ 冗談回答ばかりでごめんなさい(゜゜;) 質問は封印中。。。

  • 登録日2012/12/24
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 取調室で出された物

    警察の取調室であなたを自白させるために出された物は何ですか? (ネタじゃカツ丼てのが定番ですが 笑)←そんな感じで

  • 片足を上げて、靴下をはけますか?

    靴下を履く時、片足を上げて履くことができますか? よろけませんか? やってみましょう・・・

  • 好きな丼物

    好きな丼物は何ですか? エピソードもあればお願いします。

  • 女性が男性を一途に想うとか考えられません

    女性の皆様に誤解を与えたらあれですのできちんと説明します。 このサイトに限らず、女性が男性を一途に長年つきあっていようとも一途に大好きだという話を耳に目にしますが、本当に男性が羨ましすぎて仕方ありません。 確かに自分なんかでも付き合う女性付き合う女性皆さんに一時は一生懸命になってくださったりありましたが、それはやはりすぐ終わります。勿論自分にも非があるからでしょう。 でも、どんなに嫌ってもどんなに喧嘩しても、別れだけは考えない女性がいることに心底すごいなと感じます。どんなに喧嘩しても別れ話だけには話がいかない女性と出会ってみたいものです… 男性(夫含む)を想う女性の皆さん…なぜそこまで男性を想えるのですか?いくら男性に悪い一面が見えても別れ話だけは出さないって女性いらっしゃいますか?

  • 「あの一言で救われたよ!」と言われた事ありますか

    誰しも一度は、「あの一言で救われたよ!」と言われたり・・・ 実際に相手の方からかけられた言葉もあるのではないでしょうか。 心配もして、ちょっとした言葉をかけた事で 相手の方が心の中でも、「あの一言で救われた!」と感じていると思います。 みなさんにとって、あの時あの一言で本当に救われた ! と言われた事ってありますか ? 差し支えない範囲でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数6