数年前から夢で同じ人にやらしいことされる恐怖体験とは?

このQ&Aのポイント
  • 数年前の夜、金縛りに遭って以来、私は夢で同じ男性にやらしいことをされるようになりました。
  • 夢の中で男性の息づかいや触れられる感覚があり、恐怖感があります。
  • この体験はただの恐い夢ではなく、オバケや心霊現象の可能性も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

数年前から夢で同じ人にやらしいことされます

恐い話、少々下品な内容になってしまいますのでそういうのが苦手な方は閲覧を控えて下さい。 数年前の夜中、金縛りに遭って以来妙なことが起こります。ある晩、寝ていたら首筋がくすぐったくて何だろうと目を開けると、見知らぬ男性が馬乗りになっていて私の両腕を押さえて首筋から胸までを口つけてました。咄嗟に変質者だと思い、抵抗しようとしたら体が動かず、男の片手が胸の方に伸びたので空いた左手でなんとかしようと髪の毛を掴んだ途端、その男は消えました。髪の毛を掴んだ時、男の息づかいが聞こえたり髪の毛の感触もはっきりしていて、顔も見てしまいましたが一瞬で姿が消えました。金縛りなのか夢か分からず、怖くてその時は電気つけて朝まで過ごしました。 それ以来、金縛りはないのですが、同じ男の人にやましい事をされる夢を時々見るようになりました。夢なのに、男の荒い息づかいが聞こえてたり激痛が走ったり、くすぐったい感じがあって気持ち悪いです。夢の中でもやっぱり恐怖感があり、叫び声あげたり抵抗してるうちに男が離れて目が覚めます。毎晩でなくても、そんな事が数年続くのは単なる恐い夢じゃないような気がするのですが、オバケの可能性はありますか。 今まで亡くなった身内を見たり色々あって全く信じないわけでもないですが、これはどういう説明がつくのでしょうか。まだ未婚だからこんな夢を見るのか…もしかして心霊現象なのか、どう思われますか。

noname#171909
noname#171909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.4

元々心配性なのかもしれません。 怖い夢は、心理的に不安が大きくなったりすると見ますので、怖い夢を見たら誰かに打ち明けてみるなどをしてみてはどうでしょうか。 幽霊ではないと思います。

noname#171909
質問者

お礼

よく些細な事で心配になったり不安になります。男性恐怖があって、学校でも必要以上に親しくなりかける度に頭抱えてました。性的な事にも嫌悪感があり、望んでこういう夢見てるわけでもなかったです。今はカウンセリングに通ってます。まさか夢に影響してるとは思わず、カウンセラーにも変な夢のことは話してなかったので驚きました。御回答頂きありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

記憶の奥にあるテレビ等で視た恐怖が夢になるんでしょう。 心地よいSEXを体験すればその様な夢は見なくなるでしょう。

回答No.2

その様な場面に遭遇するのを、潜在意識で望んでいるからでしょう。 刺激敵ですものね。 日常生活がマンネリしているからかも。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 夢なんて、所詮は「妄想」に過ぎないのです。 ホントの変質者で女性の身体をイタズラする目的なら、首筋や胸に口づけするよりもパンティを脱がして股間の陰部に口づけするでしょう。 男にとっては、首筋や胸より陰部のほうが遥かに興奮する部位なのですから、そのような経験がある女性なら、陰部に口づけされるような夢を見るでしょう。 ただ、アナタにはそのような経験がないから、首筋や胸に口づけされる程度の夢でも恐怖なのでしょう。 なお、男の場合は性欲が強くなると就寝中にエロチックな夢をみて「夢精(夢の中で射精する)」して下着を自らの精液で汚すことが若い男には良くあることですが、実際の性行為を経験してない男は夢の中で女性と抱き合ってる夢ぐらいで射精してしまうものですけど、実際の性行為を何度も経験した男は夢の中でも女性と生々しく性行為をしてる夢を見て夢精をするものです。 従って、アナタ自身は実際に男と性行為を行った経験がないか、経験が極めて浅いから、そのような馬乗りにされる程度の夢を妄想して見てるだけです。 ちなみに、オバケも心霊現象も妄想してる人には見えるものらしいですが、これ等を否定的に考える人には全く見えないもので、死亡事故現場や自殺現場に立ち合っても何の心霊現象も起こりません。

関連するQ&A

  • 金縛り。夢。

    分かり辛いタイトルで申し訳ありません。 まず一つ教えてほしいことがあります。 私は、特に2度寝をしたときに起こりやすいのですが、ある現象がおきます。 説明しにくいのですが・・・ 『起』→『寝』 これが通常の寝るだと思います。 が、この起きている状態から寝る状態に移りかけている瞬間 『起』→『現象』→『寝』 という感じになります。その現象は周りのものがぼやけて見えてグイ~~~~ンと目が回り、手足が縛り付けられたように、すごい力をいれても動かない感じです。 しかし、しばらく抵抗するとまたグイ~~~~ンと現実世界に戻ってきたような感じで、普通に起きた感じになります。これが世間で言う金縛りなのでしょうか。まずそれを教えていただきたいです。 そしてこれが金縛りなら、あのグイ~~~~ンのときに抵抗しないとさらに奥へ奥へ引き込まれていってしまいそうになりますよね? 私も一度試したのですが、私の場合はそのまま夢の中へ行ったみたいで、暗い部屋の中にいて、壁が血だらけで床には包丁やらナイフが散らばっており、赤ちゃんの泣き声がたんたんと聞こえているという感じでした。とても怖かったです。 あのグイ~~~~ンという感じに引き込まれていったあの世界はなんなのでしょうか。すごく気になります。 それ以来は、あの現象になるたび抵抗して起きていますが、あれはなんだったのしょうか?

  • けっこう前から一週間に一回ぐらいこんなことがおきます。

    けっこう前から一週間に一回ぐらいこんなことがおきます。 今さっき寝ててもなりました ちょっと眠くなってきて寝ようとすると 動けない。寝返りがうてない。 抵抗しようとするとすっごくうるさい耳鳴りがする それですぐパッと起きれたら大丈夫なときもあるけど それが遅かったら 胸と頭をすっごく強く押さえられて、誰かが体を触っているみたいな感覚になって体を触られるような嫌な感じになります ※絶対誰もいないし、仮に目を開けても誰もいません。 誰に相談しても『金縛りでしょう?』とか『疲れてるからでしょ』としか言ってくれません 仮に金縛りだとしてもなぜこんなことが頻繁にあるんでしょうか? 誰にも解ってもらえず本当に悩んでいます

  • 恐い夢を見ました。夢診断のできる方おねがいします

    今朝恐い夢を見ました。 私は母と家のソファーに座ってノートパソコンで何かをしていました。 隣に母が座っていました。 するとパーン!!と大きな音がした後、母が叫び声をあげました。 なぜか母がパソコンのACアダプターを胸につける様に持っていてそれが(実際に何箇所か線がむき出しになっている箇所があり)それが母に感電したようで火花が上がりパーン!!と大きな音を立てました。 母が痛い痛いと叫ぶので服を捲ると胸周辺の皮膚が真っ白になっていたので、あわてて救急車に電話をしようと電話に駆け寄ったところで目が覚めました。 母が痛がる姿が目に焼きついてどうしても気になってしまい質問させていただきました。 何か良くない夢でないといいのですが・・・

  • 夢なのか

    私は夢なのは金縛りなのか気のせいなのか分かりませんが 夜中寝てると暗闇(目を閉じているので位とは思いますが) 自分をにらむ視線を感じ(男の怖い) すると自分が暗闇の空をいきよいよく飛ぶです 怖い視線の顔(大きい)に向かったり、離れたりします 怖くて以前(2、3年前まで)は体が動かず10分ぐらいガマンしているといつの間にか 寝てしまいました ここ最近は目を開けて起きようといます こんな体験はありますか 夜寝るのがこわいです

  • 金縛りと明晰夢(?)

    最近 、半分 明晰夢のような よく分からない夢を見ます。 まず眠ろうと目を瞑ります。 そしてしばらくすると、急に金縛りにあいます。抵抗できずに金縛りに沈むと 必ず何か怖い夢をみます(襲われる、呼吸困難など)。 金縛りが怖い夢への導入の ようなものです。(この怖い夢を夢(1)とします)。 怖くて苦しくて もがきやっと目が覚めます。 目が覚めてから考えると、目を瞑って金縛りにあうまでの間も実は夢なのです。(これが夢(2)です)。 夢(1)をみている間、夢(1)へ導入される金縛りの間は、「夢をみている、今からみる」という自覚はあります。自覚はありますが、普通の 明晰夢のように自在に動けたりは全くありません。 夢(2)の間は それが夢だという自覚はありません。夢(2)を見ているあいだ、夢(2)は現実だと認識しています。でも、目が覚めてから考えると夢(2)は夢のような気がします。 夢(1)と(2)の間の金縛りのとき、 怖くて必死で起きようとすると一瞬金縛りがとけて現実に戻ったような気がします(即座にまた金縛りが襲います)。 でもそれは夢(2)なのです。 わかりにくくてすいません。 この状況を解説出来る方、いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 人を殺す夢を見たんですが・・・・

    昨日夜のことなんですが地震のニュースをみたあと、次の日仕事あったので気持ちを落ち着かせるためにも寝たのですがその時みた内容が、部屋で寝てたら(多分朝くらい)知らない男が乗っかってきて暴れてたらたまたまアイスピックみたいなので刺してその後警察をさがしに行こうとしたところで目がさめました・・・・この夢は何か意味があるんですかね・・・・なぜか今でも思い出せます・・・・結局仕事にも地震のことで胸に、もやができたみたいで集中できませんでした・・・・

  • 怖い夢。夢診断

    今朝、気持ち悪い夢を見ました。 どなたか夢診断わかる方宜しくお願い致します。 ~夢の内容~ 私(女)は大きな屋敷に居ます。(江戸時代のようなお城のイメージです) 天井から長く真っ黒い髪の毛が生えてきて その髪の毛が首に巻き付き 私以外の人間(部下のような感覚の男の人達)を絞め殺していきます。 長く真っ黒い髪の毛に巻かれ首吊りの状態でみんな死に、その光景を私は見ています。 そして私だけ生き残りました。 私は怖くなり、仏壇ある部屋に行き、部屋を燃やして自殺しようとします。 紙に火をつけます。 私は仏壇に向かって『今までありがとうございました』と土下座しながら言います。 しかし、自殺できませんでした。 (思い留まったのか火が消えてしまったのか覚えていません。) 私は警察に電話しました。 『早くきてください。髪の毛に巻かれて人がたくさん死んでいます』 すると、警察に 『来週の木曜日まで行けません。』 と言われました。 私は外の死体を見るのが怖くて部屋から出れず早く誰かにきてほしい気持ちで目が覚めました。 ちょっとホラーっぽい夢で怖かったので、気になるだけかもしれませんが。。。 ちなみに、夢はカラーで見ました。 どなたか、夢診断できる方 なにか教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • リアルすぎる夢

    最近、といっても始まりは一年くらい前からだと思いますが、とてもリアルな夢を時々見ます。 特徴としては 1、カラー(時々自分の部屋の様子がそのまま見えます) 2、その夢の直後に目が覚める場合が多い 3、昼寝時に多い 4、感覚が現実味にあふれる   (視覚はもちろんのこと、大勢の人が笑っているように聞こえる聴覚、蒲団がバタバタされ風が起   こっているという肌の感覚がつくこともあります) 5、金縛り   (これも特徴的で、ただ体が動かないだけでなく、腕、とくに両手首がしびれるような感覚を味わい   ます。一度、誰かに抑えつけられているといった夢もつきました。) そんなものがあげられます。 目が覚めるとなんじゃこりゃといった感じですが、夢を見ている最中は本当に怖いです。 リアルすぎる夢、と書きましたが、本当にリアルなんです。 最初の一回は夢だと分からず、幽霊かとおびえたほどです。 しかし、これだけならまだ我慢はできました。 問題なのは最近見た二つの夢のことです。 それは自分が死ぬ夢。 正しくは自分が死のうとする夢です。 この夢は金縛りがついては来ませんでしたがかなり精神的ダメージが大きいものでした。 一度目は自分の紅茶に、自分の意思で砒素を入れる夢 二度目は銃を持ち私を殺そうとしている人間に丸腰で向かっていき、胸に銃を押しあてられる夢(逃げようと思えば逃げられた状況)です。 その夢の中の自分は起きている時と同等に思考力もあり、判断力もあるように思います。 夢の中で死に向かって歩む自分はさまざまなことを考えます。    ただ単純な痛みや死に対する恐怖、自分の家族の悲しみなどを考え恐怖におびえます。 けれど、死なねばならない。 夢の中、死を受け入れるため自分にさまざまなことを言い聞かせ、納得させます。 そして死を受け入れるんです。 けれど、死ねない。 紅茶は一口飲んだ後、残りは捨て、銃には弾丸が込められてはいなかった。 夢の中での感情の動き、銃を押しあてられた胸の震え、そんなものがとてもリアルなので、目が覚めた後本当に自分が死のうとしたと思い、とても怖くなります。 ちなみに自分には逼迫した困難や、人間関係での問題を持っているわけではありません。 なぜこんな夢を見るんでしょう? 皆さんはそんな夢を見た経験がありますか?

  • 夢の中の金縛りについて

    ついさっき寝ている時に怖い夢を見てしまいました。怖い夢はたまに見ることはあり、金縛りにもあったことはあるのですが今回はなぜか異質な感じがしたので質問させていただきます。 自分は今一人暮らしをしており彼女がいます。いつものように彼女とベッドで寝ており自分は窓側で、暑かったので窓を開けて足に外の空気を当てて寝ていました。起きた時に気付いたのですがサッシも開いていました。 ここから夢の話ですが、場面は2つあり、1つ目で怖いことが起こる予兆のようなものがあり、2つ目で起こったという感じです。 1つ目の場面では、彼女とどこかの部屋で話している場面でした。この場面がぜんぜん思い出せないのですがとても重要な気がします。自分もしくは彼女が何かをして霊的なものが部屋に来たかも、といった場面だった気がします。この部屋もどこの部屋だったかは分かりません。 そして2つ目の場面ですが、この部分はとてもよく覚えています。 場所は自分の家の実家でした。部屋は自分が中学まで使っていた部屋で、左隣には妹がいました。(実際にいたかどうか分かりませんが夢の中ではなぜか妹だと認識しています。おそらく、今実際に実家でその部屋を使っているのは妹だからだと思います。) 状況としては、一人暮らしの家で寝ている状態と同じ向きでその部屋のベッドに彼女と寝ていました。その部屋のベッドは二段ベッドで二人で下の段に寝ていました。 自分は金縛りにあっており、足元に何かがいる気がしました。(誰かが立っているというより何か悪い気のようなものが足元でうごめいている感じがしました) これはヤバい、やっぱさっきの来てんじゃんと思いなんとか声を出したり身体を動かそうとしますがぜんぜん動きません。このとき隣の部屋の妹に助けてと言おうとしていました。 目だけは開いており周りは見えますが特に変わったモノはなにもない感じでした。 しかし、自分が金縛りに抵抗してる途中から彼女が泣き出しました。泣きながら、あれ怖い、あれ怖いと二段ベッド自分の左ななめ上の板を指していました。 そこにはこれと言って変わったものは無かったのですが、ベッドの左側に誰かがいたような気もします。 そこで自分はまじでやばいと感じ、抵抗するのをやめて目をつぶりごめんなさいごめんなさいとひたすら謝りました。よく謝ってたら目が覚めたなどと聞くので。 案の定目が覚め、今に至ります。 特になにかがいたなどというわけでもなくオチの無い話で申し訳ないのですが、なぜかとても自分の中では異常な怖さを感じています。 夢のワンシーンでのなにかが現れたのでしょうか。そして現実で窓もサッシも開けていたからなにか入ってきたのかとも考えてしまいます。 このままだとこの先寝るのがイヤになりそうです。ついさっきあったことで急いで書いたので読みにくいかもしれませんが回答よろしくお願いします!

  • 触られている感覚のある夢

    皆さんは、「触られている、触っている」感覚のある夢を見たことがありますか? 私は何度かあります。 夢の中で、私は見知らぬ男の人を部屋に上げてしまいそうになり、抵抗していました。 四つん這いになった私の肋骨の辺りを、男の人が持ち上げるように触ってきました。 現実世界の私は「これは夢だ」とはっきり認識していたので、恐怖心はまったくなかったのですが、触られている感覚が不快で、目を覚まそうと体を捻ったところ、ベットから落ちました(笑)。 目が覚めれば、もちろん不快な感覚は無くなっています。 また別の夢では、血まみれの手が無数に伸びてきて、体を掴まれた夢を見たことがあります。 この時も「夢だ」と認識していて、このときは声を出して起きました。 このような現象は誰でも起こるんでしょうか? 起きたときは特に体に触れているものはなかったし、精神的に不安定とかもなかったと思います。