• 締切済み

取引先から口座引落で利用料金を回収したいのです

新規事業立ち上げで、取引先の利用代金を口座引き落しで回収したいと考えています。 その場合、どこに委託?するのがよいのでしょうか。 また、導入や1件当たりの引き落しは費用はどのくらい掛かるものなのでしょうか。

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

1行目・・・・取引相手と相談する。 2行目・・・・あなたが,取引している銀行。 3行目・・・・原則として振り込んだ人が振込手数料を持つ事になっています。        費用は金額等によって変動します。数十円単位でしょう。銀行で相談する。