• ベストアンサー

職業安定所の職業訓練(ヘルパー)試験・面接について

pleo18の回答

• pleo18
回答No.5

#3です うちの学校はコンピュータ関係コースだったので (しかも、初心者~中級者向け) だから、倍率高かったんです(^^; 介護関係は、もう少し倍率低かったですよ わたしが関係してたときで4~5倍って感じだったかな まぁ、受験時の状況にもよるので過去の倍率はあんまりあてにならないですけどね(^^;

gomashio
質問者

お礼

いよいよ来週末が試験となりました。面接がカナリ大きく左右する様な感じなのですごくドキドキしています(あがり症なので・・(笑)でも動機や訓練後の事などをきちんと考える事もできました。たくさんアドバイス頂いて有り難うございました!!最前を尽くしてがんばります☆★★