• 締切済み

条件に合う合宿免許の教習所を探しています。

noname#211894の回答

noname#211894
noname#211894
回答No.4

合宿でも通学でも、やるべき時間割は同じです。 合宿だと余分に出来るわけではありません。 特に、実技については1日2時限および3時限と、法律で規定があるので合宿でも通学でも同じです。 http://www.is-gmp.com/gassyuku/schedule.shtml 合宿のモデルスケジュールです。 http://www.kamagaya-ds.com/timetable.html 通学のモデルスケジュールです。 この教習所は月曜日が休みですが、休み無しのところもありますし、20時からの1時限があるところもあります。 教習所によって、予約の取り方は様々です。 スピードコースというのがあって、基本料金プラスでいけます。 http://www.forjy.co.jp/yaokashiwarads/license_course.html#oc

syubi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問に対していただいた回答の方向性が少し違うようですが、通いですと試験に通らなかった時などに追加料金が発生してしまうので合宿を考えています。 合宿でも試験に落ち続ければ同じだと思いますが、多少強引でも期間内に取らせてしまうところが多いようですので合宿を希望しています。