• 締切済み

食事の量

あなたが、朝食・昼食・夕食で、量が多い順番は何ですか? 私は、家での食事の日は朝食→昼食→夕食 昼食が外食の日は、昼食→夕食→朝食 です。

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.3

基本的に夕食しか食べないので夕食になります。休みの日や外出した際にお昼を食べることもありますが昼食<夕食です。

• chomicat
回答No.2

朝食=昼食>夕食です。 夕食は夜寝るだけだから非常に少なく簡素なものです。 朝飯しっかり昼食しっかりが私の基本。80歳ですが高校生時の体重を維持してますし、ウエストも高校生時の儘です。

• ithi
回答No.1

leyausbozkcvr さん、こんにちは。 家の食事、外食の日もいずれも 夕食→昼食→朝食 です。