11920510のプロフィール

@11920510 11920510
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/08/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 条件に合う合宿免許の教習所を探しています。

    9月に合宿で免許を取ろうと思っているのですが、中々希望する条件に合う教習所が見つかりません。 希望している条件は、 1.宿泊先に個室のプランがあること 2.朝食・昼食・夕食が付いていないこと 以上の2点です。 特に2つ目が悩みどころなのですが、最近の教習所はどこも競って豪華な朝食や夕食を保障してくれるところがほとんどのようです。 ご飯に関しては近くのコンビニなどで勝手に買って一人で個室で食べたい(ホテルの食堂などでの食事は遠慮したい)ので、このようなサービスがない教習所をご存じでしたら教えてください。 場所は国内ならばどこでも構いませんが、できれば東京に近いところの方が嬉しいです。 食堂には行かずに自分で買って部屋で食べることも可能かもしれませんが、そのような場合でも食事代が合宿料金に含まれているはずですので、やはり利用しないと分かっているサービスは外したいのです。 お心当たりがありましたら、是非ご回答お願いします。

  • 元カレが好き?※長文です。

    はじめまして。 私は高校三年生の女です。 長くなりますが、回答お願いします(;_;) 4ヶ月前に、一年間付き合った彼氏に振られました。 私は大好きだったので別れるのも嫌で、 別れを切り出されたときにすごく止めました。 でも彼の気持ちは変わらず、結局別れました。 別れた理由は、彼は1つ上の先輩で 大学生になったので 高校生の私とは生活のリズムが合わないし 新しい環境で疲れたからと言われました。 でも、本当の理由は好きな子ができたからで 私と別れて一週間程で彼女ができていました。 彼女ができてからもたまに連絡してきていて なかなか忘れられませんでしたが やっと忘れられた!というときに 連絡がきて、彼女と別れたとのことでした。 彼女とは本当に合わなかったらしく、 やっぱり私がいい、戻ろう と言われました。 やっと忘れられたのにそんなことを言われ 正直迷いましたが、都合が良すぎだと思い断りました。 ですが、他の男の子とメールしたり 遊んだりしていても 彼のことを考えてしまうんです。 彼だったらこうなのにな。とか、 なんか違うな、とか思ってしまいます。 私は彼のことがまだ好きなんでしょうか? それとも、依存でしょうか? ちゃんとした彼氏は彼が初めてで 私は男友達もいなくて、心を開ける男の人は 彼だけでした。それは今もです。 声を聞くとすごく落ち着くし、 悩み事も打ち明けられます。 そんな存在が彼だけだから 私は忘れられないのでしょうか? 自分がわかりません。 長くなりましたが読んで下さってありがとうございます。

  • 実家での主人の態度

    お盆という事で、実家に帰省するのですが、いつも主人の機嫌が悪く気を遣います。 私の実家では、私にいつもはあまり言わないような偉そうな言葉遣いをしたり、大きな態度をとったりして、両親は気にしていませんが、私はかなり気を遣います。 男の人が、嫁の実家でこういう態度をとるのは、どうしてでしょうか。 ちなみに主人の実家では、私の実家ほどではないですが、偉そうな言葉遣いは、しているそうです(姑談)