• ベストアンサー

怒るなり励ますなりしてほしい。

grooveの回答

• groove
回答No.1

家庭を元に戻す、ということは、奥様と再婚してお子さん (いらっしゃるのなら)ともう一度みんな一緒にやっていき たいということでしょうか。 そうであれば、なぜ"離婚"しなければならなくなったのか を、nor_oさんがきちんと理解して、受け止めなければな らないと思います。 経済的なことだけで奥様が離れていったのであれば、また 一から会社を建て直すか、どこかの会社に就職するか等で 奥様とやり直すことはできると思います。でも、経済的な 理由だけでないとするならば、nor_oさんがそれを改めな ければいけないと思います。 借金はまじめに働けば、いつかは返済できると思います。 でもひとのこころは、時と場合によっては取り返しのつか ないこともあります。今、何をなすべきなのか、じっくり 考えてみてください。よい結果が得られるといいですね。

nor_o
質問者

お礼

頑張ることにします。いずれにせよ自分しか今いませんし、今後のことをもっと考えて行動をとるようにします。暖かい気持ちありがとうございました。