nor_oのプロフィール

@nor_o nor_o
ありがとう数11
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
84%

  • 登録日2001/05/10
  • たばこ!!

    タバコが止められず困っています。 お酒を飲むと、たまらなく吹いたくなるんです。

  • 興奮するKISSって?

    私の彼はとにかくKISS好き。で、みなさんの経験したKISSで 「これはキモチいい!」「これは興奮する!」…というKISSのしかた!? があったら教えて欲しいです。 女の子は「私の彼はこういうのが好き」 男性は「こういう風にされてキモチ良かった」というのを 是非教えて下さい^^

  • こんな時はどうしたら…

    私は20歳の女の子です。 今、付き合って1年半のになる彼氏(22歳)がいます。 合鍵を持っていることもあり彼の家にはよく行くんですが、 最近彼の家でエッチな本やアダルトビデオを発見してしまいました。 実は付き合い始めて一ヶ月くらいの時に一度彼の部屋の押入れで アダルトビデオを見つけたことがありました。その時は私と付き 合う前に買ったものだろうし、仕方ないかな、と思い、彼には 何も言いませんでした。 でも最近になって新しいエッチな本やレンタルビデオがあるのを 何度か発見してしまいました。 これって私とのエッチがつまらなくなってきた、ってことなのかな? 不安です。最近彼から誘ってくることが減ったし…。 男の人って彼女がいても本とかビデオとか見るんですか? そういうものを見つけたらどうすればいいんでしょうか?

  • 倦怠期なのでしょうか?

    32才男性です。11年前に結婚し10才、8才、7ヶ月の女の子がいます。 最近妻が鬱なのです。いままでそう言う事もなかったのですが、この1週間位ずっとです。仕事から帰り、妻のうっとうしい顔を見るとつい喧嘩になってしまいます。妻は私に『私に対しての思いやりが足らない。』等と言いますが 末の子に関しても今まで以上に世話をしてますし、可愛がっています。 確かにねぎらいの言葉や気使いが足らなくなったかも知れませんがそれはお互い様だと思うのですが。妻の気持ちを転換させる方法はないでしょうか?

  • 彼女の生理が重い

    婚約者と同棲している20代後半の男です。 彼女の生理が非常に不規則で重く、何とかしてあげた いんです。 特にストレスの多かった月の生理は非常に重いらしく みていてつらいのです。 なるべくなら薬などを使わずに、マッサージ等で生理 痛をやわらげてあげることはできないものでしょうか?