chryuのプロフィール

@chryu chryu
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2001/05/14
  • ゴムの装着について・・・

    すみません、なんだかとても恥ずかしい質問させてください。 35になるX1の女性です。 年齢相応の質問じゃないような気がしてホントに恥ずかしいなぁ・・・ 私は今までずっとピルで避妊をしてきたのですが、年齢のことや将来のこと、そして 自分の体のことを考えて、これからはコンドームで避妊をしよう、と思うに至りました。 ただ、その・・・つけ方がイマイチよくわからないんです。 というか、あまり上手ではないというか・・・ やったことは、もちろんあるんですよ(-_-;) 男性にとっては、女性がつけてあげたほうが気分が?いいのでしょうか? それとも自分でつけたほうがさっさと出来ていいのかしら? 男性が自分でつけるときのあの時間を、私はどう埋めたらいいの?と以前感じていた のですが、このあたりはいかがでしょうか? 女性の方で私がつけてるわ、という方は、そのタイミングとか、やり方とか、 スキンの種類(こんなのがお勧め~!なんて)など、なんでも結構ですので コンド~さん初心者にアドバイスをよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#2407
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • その子のことを思うと夜も眠れません><

    今現在、とても好きな子がいるのですが、いままでに経験のないタイプなので どうすればいいのかわかりません。 その子は、まさしく竹を割ったかのようなボーイッシュな子で、性格も 表裏が無く、はっきりとものを言える子です。女子高出身なのですが、後輩からよく「@@さん、写真一緒に撮らせてください!」などといわれるようなこなのです。そんな性格ですから、どうも女の子よりも男の知り合いが多いようで、放課後などは院生(大学生です)研究室にいりびたりで、毎日のように、院生の先輩方(男ですね)と遊んでるようです。 で、最近、特にそのこのことが気になりだして、一週間に一回ぐらいは、昼飯をくったりするぐらいの仲ではあるのですが。携帯のメールでもやり取りするのですが、こちらが少しその子の事が気になってるぞって感じのメールを打ったりしても微妙に話を流されるというか、あたりさわりのない返事が返ってくることがしばしばです。友達が言うには、そういう男の子っぽいこだから照れてるだけじゃないのかといっています。その子の友達にも話を聞いてみたのですが、普通の男友達と思われているようです。実際、その子とは、去年の大学のセミナーのアシスタントの先輩後輩という立場でしりあったのですが、去年は出会ったら挨拶するくらいの仲だったのですが、今年の4月のセミナーのときぐらいから、結構話すようになりました。(そのセミナーのときの話をメールでしてて、そのセミナーアシスタントの中では、私が一番話しやすいらしく、実は、さりげなくずっと傍にいたみたいな感じのメールをうけたり、今年に入ってたくさん話せるようになってうれしいみたいなメールをうけたりしてるのですが・・・。) こんな自分に、是非アドバイスや意見、そちらの感想などなんでもいいのできかせてもらったらとてもうれしいです。よろしくお願いします。