shonanboyのプロフィール

@shonanboy shonanboy
ありがとう数453
質問数0
回答数758
ベストアンサー数
92
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

一方的な意見を発信します(^^) 宜しくねん

  • 登録日2001/04/03
  • 免許証更新の際の視力検査について

    いきなりですけど質問です。 前回の免許更新の時の視力検査で 「もう一度目を休めてから検査して下さい」と言われ、 二度目で何とか裸眼片目0.3、両目0.7と言うノルマ?をクリアしたのですが、 最近PCをいじくっているせいか視力がだいぶ落ちているように思います 次の更新が今年4月に迫っていてピンチです 視力検査で引っかかったら免許証は失効してしまうのでしょうか? 警察に聞いてすぐに「ハイ!視力検査!」「ハイ駄目!免許取消し!」 と言われたらみもふたもないので・・・ 視力検査に引っかかった場合や即席視力回復法でもいいので 皆さんの力をお貸し下さい。よろしくおねがいします。

  • ステッカ-について

    トヨタのワゴンに乗っているます。 純正のステッカーをはがしたいのですが、あまりにも強力に張り付いてはがれません。もっと簡単にはがれる方法を知りませんか。ステッカーは車の前のバンパーから後ろのバンパーまであるので 結構長いです。良い方法を教えてください。

  • 女性への後戯について。

    女性の皆さんや同じような経験のある男性へ質問です。 雑誌やよく聞くうわさ等で、 「前戯、後戯はじっくりと優しく時間をかけて云々…」 みたいな事が書いてあったり耳にしたりします。 前戯については納得できるのですが、後戯については実際どうなんでしょう? 私の妻が言うにはイってしまうと放心状態になり全身が過敏になってしまうので、 局部に限らず体にはあまり触って欲しく無いそうです。 ⇒極端な言い方をすれば「ほっといて」だそうです。  (でも腕枕程度はして欲しいそうな。う~ん、女って…。) 個人差があるので一概にはこうだとは言えないと思いますが、 こういうのって雑誌やうわさが一般的で妻が特殊なのでしょうか? それとも雑誌やうわさが大げさなのでしょうか? 興味本位な変な質問ですみませんが実際の所を教えて下さいお願いします。

  • 自分のホームページを検索して欲しい。。。

    gooの無料ホームページでホームページを作成しました。 当然自分のホームページは多くの人に見て欲しいものです。 そこで、gooやyahoo!で私のホームページのキーワードを 入力して、検索結果として表示して欲しいのですが、その方法が 解りません。 gooへの登録が必要なのでしょうか?? それともホームページ作成の際に何かを入力しておく必要があるの でしょうか? ちなみにホームページ作成にはsimple text(mac)を 使用し、マニュアルで作りました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情って...

    恋愛感情(人を好きになる)って具体的にどういうこと? 無意識に相手のことを考えてるとかその人といつも一緒にいたいとか聞くけど、たぶん自分はそんな感情を抱いたことはないと思います。このままずっと本気で人を好きになることはないのかな?と思うとめちゃめちゃブルーです。 自分は体育会系の入ったちょっとやんちゃな男だけど、その反面冷静で慎重なタイプで物事を客観的に分析してしまう人間なんで、意識はしてないけどなかなか自分のすべてを見せようとしないし、相手のすべてを見ようとしないところがあります。(映画グッドウィルハンティングのマッド・デイモンのように) こんな恋愛感情に疑問をもっている自分なので、相手に対しても「俺のこと本当に好きなのかな?」とか「俺のこと本当はどう思っているのかな?」とかいろいろと考えてしまって、どんどん自信の欠片さえなくなりつつある状態(元々自分に対する自信なんてほとんどないですけど)です。 これでも一応、好きになってくれた人もいたし付き合ったこともあるけど、『きれい』・『かわいい』とか『いい子だな』というような感情以上のものは自分には感じ取れなかったし、ほんとに俺はこの子が好きなのかなと考えたりもしました。 こんなことを考えるのは俺だけでしょうか? こんな感情的に寂しい俺は...どうなんでしょう? 意見やアドバイスよろしくお願いします。