• ベストアンサー

女性への後戯について。

shonanboyの回答

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.3

いくつかの例でお話しましょう 該当するかしないかは判りかねますが 女性が何回かの絶頂を迎えた場合 (前戯で絶頂を迎えた場合も)  身体がかなり過敏になりますが  逆に言えば性感帯以外での  触れる程度の愛撫は効果的です  背中、腕、などですね  性感を長く続ける状況になっていればの話ですが その場が1回目の絶頂の場合  同じく身体が過敏です  奥様と同じように触られたくない女性も  多いかもしれません  腕枕や優しく身体を覆うような  包容で良いのでは無いでしょうか? 絶頂を迎えなかった場合  逆に言えば男性だけが絶頂を迎えてしまった時ですね  まだまだ直接的な性感帯への愛撫は出来ます  逆に言えば後戯で絶頂を迎えさせてあげるような  形を取るべきでしょう 全般的にはキスなどの柔らかい後戯は必要です ですから避妊具などをすぐに外すような行動は なるべく慎むようにした方が良いでしょうね 上記は女性が絶頂を迎えられると仮定しています 男性側からの意見なので・・・ まぁ他にもあると思いますが あくまで経験上の事なので・・・

y_herohero
質問者

お礼

凄い心理分析のような回答で勉強になります。 女性と一緒にイけた場合はいいんですけど、 先に自分がイってしまった場合の後戯って、 「先にイってごめんなさい。」 を態度で表しているみたいで何か情けないんですよね…。 後戯だけでイかせてあげるようなテクニックを持っているわけではないし。 ちょっと今夜がんばってみます。 回答ありがとうございました。 P.S. 女性ってイった後も快感が持続するってよく聞きますよね。 なんか羨ましい限りです。(何が?)