• 締切済み

趣味にかける時間について

mama4615の回答

• mama4615
回答No.12

既婚女性です。 趣味の時間と言うか どこか帳尻合わせしてくれていたら 一日の12時間を費やしたとしても 私は文句言いませんし 言った事は無いですね。 月に一度も夫婦で出掛ける事が無い、子供の事に無関心 であれば その趣味は辞めて欲しい、規制をするのは当然だと思います。 ですが 家族サービスの日もあり 子供の様子にも関心がある(妻に一任していても)なら 制限しませんね。 往復の時間しか 考えられない様ですが 創作ですから その準備は必要ですよね? 準備もあれば 片付けもある。。。 準備、片付けで 1時間としたら 5時間ですからね。 土曜は家族サービス、日曜は教室 であれば 全然問題無いと思いますけどね。