one_and_onlyのプロフィール

@one_and_only one_and_only
ありがとう数669
質問数0
回答数1,116
ベストアンサー数
104
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/22
  • 取引先に電話にて 中傷されたら

    電話のみの取引をしています。 こちらが少々わからないことがありました。 そしたら ○○さんは おいくつですか? あーけっこう年いってるんですね。 大学を卒業したばかりの新卒かと思いました。 と。。。。 腹が立ちましたが、聞き流しました。。 だいたい、まだ取引もなく、2.3度話しただけの相手に年齢を聞くとかどうですかね? 皆様ならどう対応しますか? 電話にてです。

  • このAAの元ネタを教えてください

           ,.イ   /                    ゛、  -く           レ' }         ヽ              }  `xヘ .       /   }   ¨ヽ ミ  \    /  ,. -‐     }   くヽ        //} }     \` 、_ 、 / __,ノ /       }  ト、|         rヘハ  ` ̄{怎ぅト、_} }{ /__,..ィfk怎}'ア  } r┤          { `V     `ニ=' - ヽ  ,.  __ `= '″  j〃ヽ}           { 〈 :j                    / 〉 }   また守れなかった         ヤ`ヽ}         :|             ,′'/          \ '.         f.::. _:.         ′'           ヽ{                   ル′              '.        ,ィ= ── = 、 ,   .ヘ .            ヘ、      ` 二二 ¨´___ 八 ゝ お願いします。

  • 飲み会の席で介抱と見せかけて胸を触られました

    この前部活の飲み会の時に、現役がとても酔っていたため、OBさんも介抱をしてくださるために飲み会に参加していました。 最初は楽しく飲んでいたのですが、最後の方はべろべろになってしまいました。 べろべろになった最初は、後輩の女の子が私を介抱してくれてたのですが、気づいたら男性のOBさんの腕の中にいました。 後輩の子に聞くと、俺がやるから変われと言われたらしいです。 それから私が何かをする度に、支えてくれてたのですが、その時に何かと胸に手が当てられていて、しかも揉むような仕草もされました。 最初は介抱の時は胸を支えるものなのかな、と気にしていなかったのですが 飲み会がお開きになり皆が帰り始めた頃になっても離してくれず 危ないから皆がいなくなってから出ようねといわれて、荷物置き場の棚の影で皆がはけるのを待っていました。 その時に服の襟元から手をいれられてブラの中から直接胸を触られて揉まれてしまいました。 それでようやく今までのも介抱ではなくて本当に揉まれていたんだと気づきました。 OBさんは介抱目的でいたので、誰も酔っていません。 周りにはただ良い感じだったと勘違いされていてとても嫌です。 毎回の飲み会で必ずべろべろになるわけではなく、その飲み会だけは毎年現役がつぶれるというものだったので、OBさんも来ていたのですが OBさんということもあって、その場では何も言えず、今後も言ってしまって悪いことになったらどうしようとか 私が酔っていたから勘違いだよ、といわれてしまったらどうしようもないので どうしたらよいのかわかりません。 同じような経験をお持ちの方いませんか? 男性の方の意見も聞きたいです。

  • 子どもの主治医の先生

    数ヶ月前から、子どもを定期的に診てもらっている病院の先生が気になっています。 恋愛まではいかない感じですが、診察の日が待ち遠しく思います。 それで、ただ、そういう状況を楽しんでいるだけなら問題はないと思うのですが 私の性格上、先生の一言一句が気になったり、 「何で、あの質問にこう答えられなかったのか・・」 とか、行く前は楽しみにしているのに、終わったあとは、 何かと落ち込むようになってしまいました。 あくまでも、先生と子どもの母親の関係だけなのに 必要以上に意識してしまう自分がバカバカしくて自己嫌悪です。 子どもと二人で居ることが多いため、少しでも話せる人が居ると 気分転換になり、嬉しい気持ちもあるんだろうと思います。 ただの楽しみに一つとして、変に意識しないようにできる 気持ちの持ちよう(?)みたいないいアドバイスがあれば 教えてください・・・

  • 年下の彼氏とのデート代

    4歳下の彼氏がいます。彼氏は学生で、私は社会人です。 毎回デート代は私が出しています。彼の家まで迎えに行き、食事代なども全額私が払ってます。彼が行こうよと誘って来ても、かかったお金は私が払ってます。彼もお金がないわけではなく、バイトもしているので、割り勘の方が良いのかなと思っても払う気配はありません。毎回伝票も持たずスタスタとレジまで歩き何も言わず待っています。 彼はどう思っているのでしょうか? 割り勘でもいい?と言ってもいいでしょうか?