• ベストアンサー

法令集について

今、2002年の法令集を持っているのですが、やはり試験をうけようと思った場合、今年の法令集を買ったほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

2002年度版から、3回法改正があります。 (H15は未施行) 改正部分が、試験にでる事が多いので、 試験用は、毎年買い換える方が無難ですね。 決して安いものでは有りませんが、資格を取るコストとしては、安いコストだと思います。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S25/201.HTM
noname#144021
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い換えたほうが無難だと思ってきたのですが、 もう少し考えてみます。 また、宜しくお願いします。