• 締切済み

十代でほうれい線

私は今18歳(今年で十九)なんですけど、既にほうれい線ができてしまいました 一ヶ月前に鏡を見たときに、うっすらと鼻の横から口元まで伸びる線を発見したのです! 40になる母でさえほうれい線が全くないというのに娘の私の方が先に老けてしまったようでショックです ほうれい線って一度出来たら消えませんか? 消す方法があれば教えてください

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

消えるものではないとおもいますよ。 ほうれい線と言っても必ずしも悪いものではありません。 可愛い子にも有る場合があります。たとえば沢尻エリカ。

mlissa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 消えないんですね…