• 締切済み

早朝

もうすぐ県外に出るのですが、 そこでの仕事が朝6時からです。 朝にはそんなに強くないので起きれるか不安です。 そこで朝に強くなる、すっきり起きれるいい方法がないか教えて頂きたいです。 解答お待ちしております(^^)

みんなの回答

• tamiemon96
回答No.3

当然ですが、夜は早く寝ましょう!

dmwtpgjt
質問者

お礼

はい! 夜9時には寝ます(^-^)/ ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 本日から毎日30分ずつでも早く起きる癖うつけるのはどうですか? 慣れしかないと思いますので

dmwtpgjt
質問者

お礼

そうですよね(^-^) 明日も早く起きるので 体に慣れされようと思います。 ありがとうございます(^^)

• sadami10
回答No.1

仕事が6時なら4時30分に起きて出勤する準備をするのです。他人に出来て,あなたに出来ないわけがない。要するに他人に負けたくない意識を体に植え付けるのです。

dmwtpgjt
質問者

お礼

なるほど! 頑張ってみます(^^) ありがとうございます。